考えること★ | ★MISATO ROOM★
最近考えていることって言えば…
服と髪のことだけ。笑
((((;゚ロ゚ノ)ノ
おんりい。
もっと他のこと
考えろよ!?
ってくらい
服と髪のことばっか。
↑ちとおおげさ。
やっぱあたしは
SLY好き


色、形はもちろん
デザインも素材とかも
シルエット、バランス
全てにおいて
大好き。
SLY着こなすまで
まだまだだケド
いつか極めたいっす。

こないだまで
かわいい系なる
言ってたケド
あたしには
やぱ無理やた。笑
スライ狂
SLY狂
すらい狂っす。
お金ないから
買えないんだケド。




