最近考えていることって言えば…






服と髪のことだけ。笑
((((;゚ロ゚ノ)ノ

おんりい。





もっと他のこと
考えろよ!?
ってくらい
服と髪のことばっか。

↑ちとおおげさ。


やっぱあたしは
SLY好き!!ラブラブ!


色、形はもちろん
デザインも素材とかも
シルエット、バランス

全てにおいて
大好き。



SLY着こなすまで
まだまだだケド
いつか極めたいっす。ドキドキ





こないだまで
かわいい系なる
言ってたケド
あたしには
やぱ無理やた。笑





スライ狂
SLY狂
すらい狂っす。



お金ないから
買えないんだケド。