こないだ
advance cafe行ってきたの-ん音符


ランチ安いのに
ちょ-おいしかったッ!ラブラブ!



好きなパスタ・オムライスと
サラダ、ドリンク、デザート
ついてきて
やく1000円~1500円ラブラブ!


あたしは
1300円くらいやったドキドキ



めっちゃ満足ラブラブ!


また行きたい~ブタ