★MISATO ROOM★ -40ページ目
今回のネイルは
パステル-

春にぴったりでしょ


写メより
綺麗な色なのに-

つ-か
今日から
学校始まって
1日かなりだやかった…
90分座ってらんない

今までよく
耐えてきたな。
ブログ、
さぼってるワケでは
ありません

書くことが
ないの。
最近、
バイト家、家、バイト家…
みたいな感じやからね。
って
そ-いえば
昨日?あやと美穂と
ご飯行ったわ!
その前の日も
3人で語り-のしたわ!
今日は
久しぶりの
休日なだけだった


ぷ
忘れっぽい。
んとね-
今日は
1人ぷち買い物行ってきたから
また後でUPするわ

最近飲んでない~

飲みたい~

久しぶりに
えびす行ってきました(〇¨)

久しぶりの
焼き肉うまかった-

帰りには
31

新発売のやつ
食べてきた

おいしかった

こんなことばっかやってて
痩せれんよな…



