今回のネイルは
パステル-キラキラ


春にぴったりでしょブタ





写メより
綺麗な色なのに-ハートブレイク






つ-か
今日から
学校始まって
1日かなりだやかった…



90分座ってらんないショック!


今までよく
耐えてきたな。




ブログ、
さぼってるワケでは
ありませんパー


書くことが
ないの。



最近、
バイト家、家、バイト家…

みたいな感じやからね。



って
そ-いえば
昨日?あやと美穂と
ご飯行ったわ!



その前の日も
3人で語り-のしたわ!


今日は
久しぶりの
休日なだけだったべーっだ!DASH!




忘れっぽい。






んとね-
今日は
1人ぷち買い物行ってきたから
また後でUPするわ音符




最近飲んでない~音符

飲みたい~音符


久しぶりに
えびす行ってきました(〇¨)DASH!


久しぶりの
焼き肉うまかった-音符


帰りには
31キラキラ


新発売のやつ
食べてきたラブラブ!





おいしかったラブラブ



こんなことばっかやってて
痩せれんよな…ショック!