今回のネイルは
パステル-キラキラ


春にぴったりでしょブタ





写メより
綺麗な色なのに-ハートブレイク






つ-か
今日から
学校始まって
1日かなりだやかった…



90分座ってらんないショック!


今までよく
耐えてきたな。