さぼってません。ブログ、さぼってるワケではありません書くことがないの。最近、バイト家、家、バイト家…みたいな感じやからね。ってそ-いえば昨日?あやと美穂とご飯行ったわ!その前の日も3人で語り-のしたわ!今日は久しぶりの休日なだけだったぷ忘れっぽい。んとね-今日は1人ぷち買い物行ってきたからまた後でUPするわ最近飲んでない~飲みたい~