ブログ、
さぼってるワケでは
ありませんパー


書くことが
ないの。



最近、
バイト家、家、バイト家…

みたいな感じやからね。



って
そ-いえば
昨日?あやと美穂と
ご飯行ったわ!



その前の日も
3人で語り-のしたわ!


今日は
久しぶりの
休日なだけだったべーっだ!DASH!




忘れっぽい。






んとね-
今日は
1人ぷち買い物行ってきたから
また後でUPするわ音符




最近飲んでない~音符

飲みたい~音符