朝から金沢~音符


久しぶりすぎて
興奮したわ~ブタ



土屋アンナ見に
行こう思って行ったんに
諦め。笑


ちらッと見れたから
いいですニコニコ


顔ちっさかった!




spinsは学生の味方です。






特にアクセ類は
めちゃお気に入りですラブラブ!


薄色デニムミニは
前から欲しくて
もっと薄い色が
よかったケド
これで我慢☆




あと大好きなSLYでハート




あ-満足ラブラブ!

しずかありがとね-音符



spinsは
学生の味方です。


久しぶりに
後輩たちの応援、
見に行ってきました音符



1年生も2人
入っていて
よかったDASH!

安心しましたニコニコDASH!




いろいろ
アドバイスして
終わって
のりちゃんと
マリエ行って
買い物音符



ローリーズで
かわいいベルトと
ほんとに使うか
わかんないバック
購入キラキラ




ね-…。



使うかわかんないでしょ。


びびっどカラ-に
びびっときたんだケドな-…



本物はもうちっと
かわいいのよハートブタ



しむぷるな
服のときに
びびっと
きかせて
持ちたいと思います☆


ベルトはスタッズラブラブ!


最近スタッズ大好きなの~







うん。
これかわいい☆



体がナマッテルぅ!


なんか、体に
悪いものが
蓄積していってるような
気がする…



(;゜;Д;゜;)



運動しなくては!


と、言いつつ
全くしてません。



今日も
マック食べて
ケ-キ食べて
ごろりん。




脂肪が
蓄積していってる
気がする…



(;゜;Д;゜;)



だれか…



いっしょに…



すぽーつで…



汗を…





かきませんかッ!ブタ