★MISATO ROOM★ -38ページ目
朝から金沢~

久しぶりすぎて
興奮したわ~

土屋アンナ見に
行こう思って行ったんに
諦め。笑
ちらッと見れたから
いいです

顔ちっさかった!
spinsは学生の味方です。


特にアクセ類は
めちゃお気に入りです

薄色デニムミニは
前から欲しくて
もっと薄い色が
よかったケド
これで我慢☆
あと大好きなSLYで


あ-満足

しずかありがとね-

spinsは
学生の味方です。
久しぶりに
後輩たちの応援、
見に行ってきました

1年生も2人
入っていて
よかった

安心しました


いろいろ
アドバイスして
終わって
のりちゃんと
マリエ行って
買い物

ローリーズで
かわいいベルトと
ほんとに使うか
わかんないバック
購入


ね-…。
使うかわかんないでしょ。
びびっどカラ-に
びびっときたんだケドな-…
本物はもうちっと
かわいいのよ


しむぷるな
服のときに
びびっと
きかせて
持ちたいと思います☆
ベルトはスタッズ

最近スタッズ大好きなの~

うん。
これかわいい☆
体がナマッテルぅ!
なんか、体に
悪いものが
蓄積していってるような
気がする…
(;゜;Д;゜;)
運動しなくては!
と、言いつつ
全くしてません。
今日も
マック食べて
ケ-キ食べて
ごろりん。
脂肪が
蓄積していってる
気がする…
(;゜;Д;゜;)
だれか…
いっしょに…
すぽーつで…
汗を…
かきませんかッ!


