今日から
レポ-ト地獄やあショック!DASH!

今週ずっと
提出日むかっ



なんでこんな
まとまって
提出日なのショック!













ああ~…

地獄やあ~…

今年もそんな季節です音符


久しぶりに
飲んで
ほんと-
気持ちよく酔えた(*´艸`)



1年生にも2年生にも
絡みまくった!


先輩かわい-
言われて
むふむふラブラブ!


みんなにも
絡みまくって
今年も
迷惑かけたよ-な…



しかも
みんなに
暴露しまくって
今思えば
気まず~ショック!


ノリで
いろいろ話し過ぎたパー


ま、いっか-音符



とりあえず
楽しかったしニコニコ

またみんなで
飲みたい~ラブラブ!ビール






こないだ
学校で
球技大会がありました音符


3年になって
やっとクラスが
一致団結できたと
実感できましたニコニコ


今年の球技大会は
例年より
暇な時間が
少なくてよかったし
すごい楽しかった!ラブラブ!



球技大会に向けて
クラスでTシャツ作ったのチョキ


ってゆうか
作ってもらったのか。








ロゴUP



かわい-よねラブラブ!


うまく言えないケド
なんか嬉しかったっすキラキラ


今度は学祭
一致団結
頑張りましょニコニコ