★MISATO ROOM★ -37ページ目
今日から
レポ-ト地獄やあ


今週ずっと
提出日

なんでこんな
まとまって
提出日なの

ああ~…
地獄やあ~…
今年もそんな季節です

久しぶりに
飲んで
ほんと-
気持ちよく酔えた(*´艸`)
1年生にも2年生にも
絡みまくった!
先輩かわい-
言われて
むふむふ

笑
みんなにも
絡みまくって
今年も
迷惑かけたよ-な…
しかも
みんなに
暴露しまくって
今思えば
気まず~

笑
ノリで
いろいろ話し過ぎた

ま、いっか-

とりあえず
楽しかったし

またみんなで
飲みたい~





こないだ
学校で
球技大会がありました

3年になって
やっとクラスが
一致団結できたと
実感できました

笑
今年の球技大会は
例年より
暇な時間が
少なくてよかったし
すごい楽しかった!

球技大会に向けて
クラスでTシャツ作ったの

ってゆうか
作ってもらったのか。
表

裏

ロゴUP

かわい-よね

うまく言えないケド
なんか嬉しかったっす

今度は学祭
一致団結
頑張りましょ


