OTS 11こないだ学校で球技大会がありました3年になってやっとクラスが一致団結できたと実感できました笑今年の球技大会は例年より暇な時間が少なくてよかったしすごい楽しかった!球技大会に向けてクラスでTシャツ作ったのってゆうか作ってもらったのか。表裏ロゴUPかわい-よねうまく言えないケドなんか嬉しかったっす今度は学祭一致団結頑張りましょ