こないだ
学校で
球技大会がありました音符


3年になって
やっとクラスが
一致団結できたと
実感できましたニコニコ


今年の球技大会は
例年より
暇な時間が
少なくてよかったし
すごい楽しかった!ラブラブ!



球技大会に向けて
クラスでTシャツ作ったのチョキ


ってゆうか
作ってもらったのか。








ロゴUP



かわい-よねラブラブ!


うまく言えないケド
なんか嬉しかったっすキラキラ


今度は学祭
一致団結
頑張りましょニコニコ