やっと買ってきたよ音符

デジカメ~ラブラブ!


1番新しいやつ
買ってきたニコニコ


デザインも1番
よかった音符


とりあえず
お気に入りハート



かわいいハート






今日は
友達の結婚式に
着て行く
ワンピも決めてきた☆

来週楽しみだニコニコ

新しいデジカメ
持って行こ音符
ティッシュカバ-
やっと出来上がりましたニコニコハート



なんか
うるさい…??あせる


色味はできるだけ
抑えてシムプルに
したつもり
なんだケド…ブタ


どうかな??









注意月9ドラマは
関係ありません。注意



いい加減
髪型変えたいの-



夏に向けて
ばっさり
切っちゃおうかしら??キラキラ



…って
だ-いぶ前から
言っているような…



でもベリショにしたら
絶対男ウケ
悪いよね-汗



関係ねえ-!!
でばっさりやっちゃうか
可愛げのある
髪型にするか…



迷う迷う迷う


今週か来週には
美容院行ってきますドキドキ