★MISATO ROOM★ -36ページ目
やっと買ってきたよ

デジカメ~

1番新しいやつ
買ってきた

デザインも1番
よかった

とりあえず
お気に入り


かわいい


今日は
友達の結婚式に
着て行く
ワンピも決めてきた☆
来週楽しみだ

新しいデジカメ
持って行こ

ティッシュカバ-
やっと出来上がりました


なんか
うるさい…??

色味はできるだけ
抑えてシムプルに
したつもり
なんだケド…

どうかな??



月9ドラマは
関係ありません。

いい加減
髪型変えたいの-
夏に向けて
ばっさり
切っちゃおうかしら??

…って
だ-いぶ前から
言っているような…
でもベリショにしたら
絶対男ウケ
悪いよね-

関係ねえ-

でばっさりやっちゃうか
可愛げのある
髪型にするか…
迷う迷う迷う
今週か来週には
美容院行ってきます


