最近
遊びに行ってな-い!!


だから更新率も
悪いの~ダウン


とりあえず
また金沢行こう音符

最近,服に
お金使いすぎだな…ショック!

むしろ服にしか
使ってない…??あせる



今度は
化粧品買お-ッとニコニコ


タイトル通り
今日は不意の休日~
だったわけで-


でもすることは
何もないわけで~



いやいやパー

たまってる
課題やれよDASH!って
感じですが
ず-っと携帯ぽちぽちDASH!



夕方に
部屋掃除しましたダウン


ベッドと壁の間から
漫画が4冊
出てきたよひらめき電球


ありえな。



今度は
溜まりに溜まった
服を整理しないとDASH!


タンスから
はみ出て
閉まらないんす。



ありえな。



とりやいず
明日からビートル手芸
始めるぞ-グー


やっとかい。





むかつく-。

なんでか画像UP
できないんですケド-


こないだ
や---っと
買えたニコニコ


地元の本屋にも
滑川の明文堂にも
なくて…(PД`q)






こないだ
SLYのWEBで
買ったばっかなのに
読んだら
ま-た服欲しくなった



買っても買っても
きりな-い!



服買うために
バイトしてます...




バイト頑張ります…