タイトル通り
今日は不意の休日~
だったわけで-


でもすることは
何もないわけで~



いやいやパー

たまってる
課題やれよDASH!って
感じですが
ず-っと携帯ぽちぽちDASH!



夕方に
部屋掃除しましたダウン


ベッドと壁の間から
漫画が4冊
出てきたよひらめき電球


ありえな。



今度は
溜まりに溜まった
服を整理しないとDASH!


タンスから
はみ出て
閉まらないんす。



ありえな。



とりやいず
明日からビートル手芸
始めるぞ-グー


やっとかい。





むかつく-。

なんでか画像UP
できないんですケド-