タイトル通り
今日は不意の休日~
だったわけで-
でもすることは
何もないわけで~
いやいや
たまってる
課題やれよ
って
感じですが
ず-っと
ぽちぽち
夕方に
部屋掃除しました
ベッドと壁の間から
漫画が4冊
出てきたよ
笑
ありえな。
今度は
溜まりに溜まった
服を整理しないと
タンスから
はみ出て
閉まらないんす。
ありえな。
とりやいず
明日からビートル手芸
始めるぞ-
やっとかい。
むかつく-。
なんでか画像UP
できないんですケド-
今日は不意の休日~
だったわけで-
でもすることは
何もないわけで~
いやいや

たまってる
課題やれよ
って感じですが
ず-っと
ぽちぽち
夕方に
部屋掃除しました

ベッドと壁の間から
漫画が4冊
出てきたよ
笑ありえな。
今度は
溜まりに溜まった
服を整理しないと

タンスから
はみ出て
閉まらないんす。
ありえな。
とりやいず
明日からビートル手芸
始めるぞ-

やっとかい。
むかつく-。
なんでか画像UP
できないんですケド-