★MISATO ROOM★ -34ページ目
決定しました-!
7月に
かつ-んのコンサ-ト!

ゆっちガン見してこよう

さおりありがと~
今はこれを
楽しみに頑張ろう!

バレ-見るの
好きなんす。
女子終わってしまったケド
男子も好きす。
去年??から
好きな選手がいて
まぢ


す。

ね。

ね。
影のある顔
好きなん

KREVAもね!
似てない??

って機能は
素晴らしいね!

ほんとに

今さら
昨日、美容院行ってきたら
ワックスは固形のものより
スプレ-タイプがいいよ

って言われて
買ってきた。

スプレ-だと
まんべんなく
つけれるから
いいんだってさ

あと、
乳液なくて
これ↓

いいと聞いたもんで。
確かに潤ってる

でもつけすぎ
注意~!
美容院行ってきて
ベリショにしてきたよ

みんなに
上野樹里って
言われる

あんなかわいく
ないっす


