決定しました-!

7月に
かつ-んのコンサ-ト!ラブラブ!


ゆっちガン見してこよう音符


さおりありがと~


今はこれを
楽しみに頑張ろう!グー


バレ-見るの
好きなんす。


女子終わってしまったケド
男子も好きす。


去年??から
好きな選手がいて
まぢラブラブ!ハートす。


ね。




ね。

影のある顔
好きなんニコニコ

KREVAもね!
似てない??















手紙って機能は
素晴らしいね!音符

ほんとにニコニコ

今さら
昨日、美容院行ってきたら
ワックスは固形のものより
スプレ-タイプがいいよグッド!


って言われて
買ってきた。




スプレ-だと
まんべんなく
つけれるから
いいんだってさDASH!




あと、
乳液なくて
これ↓




いいと聞いたもんで。


確かに潤ってるキラキラ

でもつけすぎ
注意~!



美容院行ってきて
ベリショにしてきたよ音符

みんなに
上野樹里って
言われる汗

あんなかわいく
ないっすパー