おすすめ(´∀`)ノ昨日、美容院行ってきたらワックスは固形のものよりスプレ-タイプがいいよって言われて買ってきた。スプレ-だとまんべんなくつけれるからいいんだってさあと、乳液なくてこれ↓いいと聞いたもんで。確かに潤ってるでもつけすぎ注意~!美容院行ってきてベリショにしてきたよみんなに上野樹里って言われるあんなかわいくないっす