昨日、美容院行ってきたら
ワックスは固形のものより
スプレ-タイプがいいよグッド!


って言われて
買ってきた。




スプレ-だと
まんべんなく
つけれるから
いいんだってさDASH!




あと、
乳液なくて
これ↓




いいと聞いたもんで。


確かに潤ってるキラキラ

でもつけすぎ
注意~!



美容院行ってきて
ベリショにしてきたよ音符

みんなに
上野樹里って
言われる汗

あんなかわいく
ないっすパー