体がナマッテルぅ!


なんか、体に
悪いものが
蓄積していってるような
気がする…



(;゜;Д;゜;)



運動しなくては!


と、言いつつ
全くしてません。



今日も
マック食べて
ケ-キ食べて
ごろりん。




脂肪が
蓄積していってる
気がする…



(;゜;Д;゜;)



だれか…



いっしょに…



すぽーつで…



汗を…





かきませんかッ!ブタ