うずうづ体がナマッテルぅ!なんか、体に悪いものが蓄積していってるような気がする…(;゜;Д;゜;)運動しなくては!と、言いつつ全くしてません。今日もマック食べてケ-キ食べてごろりん。脂肪が蓄積していってる気がする…(;゜;Д;゜;)だれか…いっしょに…すぽーつで…汗を…かきませんかッ!