★MISATO ROOM★ -27ページ目
続き!

ダメージTなので
下に何か重ねて
着るとかわゆ。
さてさて
これはネットで。
学校でも
かなり好評


おしゃれの
お手本 アギネスなんだケド
眼鏡ネックレス付きで
アギネスが
眼鏡かけてるように見える


ネックレス付きで
3000円でした

どれも最近の
お気に入り!

また最近狙ってる
ものがあって
ファ-ギ-や
海外セレブが
取り入れてる
光沢のあるレギンス!
今めっちゃほしいの!
買ったらまた
紹介しま-す

自己満の
購入品コ-ナ-でし
こないだ金沢SLYで

カラ-スキニ-

色はグレ-ではなく
ライトパ-プルです!
だいぶお気に入りでし
続いて

FROM しまむらです。
しまむらのくせに
めちゃくちゃ
形がいい。
最近、しまむら
かわいくなってきて
SLYっぽい
パンツいっぱいあって
びびった

ステッチがかわいくて
SLYのカラ-スキニ-にめっちゃ似てた

ベストは
1500円くらいだから
めっちゃお買い得!
さて続いて

mixiのコミュで
安く買いました

なんと2000円

安い。
ダメ-ジTで
ロックに着こなしたい

次に続く

さっきレポが
仕上がって
寝ようとしている
ところですが、、、
家にホッキチスが
ない

と、いうことに
出来上がってから
気づき
ちょっぴりテンパってる
わたしです。
学校で誰か持ってるか-

明日はみんな
学校来てないような
気がする…
う-ん
ところで、
ここ最近
買ったもの
紹介してないので
しようと思ったケド
めんどいから
またいつかします。
購入品を
ここで紹介するのが
ちょっとした
楽しみなのであります。
ではお休みなはい


