さ-てさっきレポが仕上がって寝ようとしているところですが、、、家にホッキチスがないと、いうことに出来上がってから気づきちょっぴりテンパってるわたしです。学校で誰か持ってるか-明日はみんな学校来てないような気がする…う-んところで、ここ最近買ったもの紹介してないのでしようと思ったケドめんどいからまたいつかします。購入品をここで紹介するのがちょっとした楽しみなのであります。ではお休みなはい