さっきレポが
仕上がって
寝ようとしている
ところですが、、、



家にホッキチスが
ない!!


と、いうことに
出来上がってから
気づき

ちょっぴりテンパってる
わたしです。





学校で誰か持ってるか-パー


明日はみんな
学校来てないような
気がする…






う-ん











ところで、
ここ最近
買ったもの
紹介してないので
しようと思ったケド


めんどいから

またいつかします。





購入品を
ここで紹介するのが

ちょっとした
楽しみなのであります。




ではお休みなはい