購入品♪ | ★MISATO ROOM★
自己満の
購入品コ-ナ-でし
こないだ金沢SLYで

カラ-スキニ-

色はグレ-ではなく
ライトパ-プルです!
だいぶお気に入りでし
続いて

FROM しまむらです。
しまむらのくせに
めちゃくちゃ
形がいい。
最近、しまむら
かわいくなってきて
SLYっぽい
パンツいっぱいあって
びびった

ステッチがかわいくて
SLYのカラ-スキニ-にめっちゃ似てた

ベストは
1500円くらいだから
めっちゃお買い得!
さて続いて

mixiのコミュで
安く買いました

なんと2000円

安い。
ダメ-ジTで
ロックに着こなしたい

次に続く


