★MISATO ROOM★ -28ページ目
思いっきし
世間は夏休み
む-どですが
明日も普通に
授業ってどいこと??
そりゃ萎えるよね。
なんだか
いらいら。
そんな自分に
いらいら。
ぐちってみるケド
ぐちった自分にも
いらいら。
課題がたまってることにも
いらいら。
買い物したい。
来月いっぱい
買い物しよ-

お久しぶりです

ちまちまと
忙しくしておりました。
こないだの
月曜、そう
海の日です

金沢行ってきやした

買い物もしたんだケド
それはまた
今度

主な目的は
KAT-TUN コンサートツア-2008

初めて勝運の
コンサート行ったケド
楽しかった-

ゆっちは
言うまでもなく
かっこよし

意外と
仁がかっこよかった!笑
ダンスうまいすね~

晴れすぎで
汗だくなったケド
楽しかったから
よし

冬はNEWSコン
行けるかな~


こんなの
友達にもらいまひた

IKKOさんが
オススメしてるやら
のコロコロ


コロコロコロコロして
足細くしてやる-!



