思いっきし
世間は夏休み
む-どですが

明日も普通に
授業ってどいこと??


そりゃ萎えるよね。





なんだか
いらいら。


そんな自分に
いらいら。



ぐちってみるケド
ぐちった自分にも
いらいら。



課題がたまってることにも
いらいら。





買い物したい。


来月いっぱい
買い物しよ-












お久しぶりですパー


ちまちまと
忙しくしておりました。


こないだの
月曜、そう
海の日ですキラキラ


金沢行ってきやしたチョキ




買い物もしたんだケド
それはまた
今度音符




主な目的は
KAT-TUN コンサートツア-2008!!



初めて勝運の
コンサート行ったケド
楽しかった-ラブラブ!



ゆっちは
言うまでもなく
かっこよしラブラブ!


意外と
仁がかっこよかった!笑

ダンスうまいすね~ドキドキ



晴れすぎで
汗だくなったケド
楽しかったから
よしチョキ



冬はNEWSコン
行けるかな~音符








こんなの
友達にもらいまひたチョキ


IKKOさんが
オススメしてるやら
のコロコロ音符



コロコロコロコロして
足細くしてやる-!グー