in KANAZAWAお久しぶりですちまちまと忙しくしておりました。こないだの月曜、そう海の日です金沢行ってきやした買い物もしたんだケドそれはまた今度主な目的はKAT-TUN コンサートツア-2008初めて勝運のコンサート行ったケド楽しかった-ゆっちは言うまでもなくかっこよし意外と仁がかっこよかった!笑ダンスうまいすね~晴れすぎで汗だくなったケド楽しかったからよし冬はNEWSコン行けるかな~