お久しぶりですパー


ちまちまと
忙しくしておりました。


こないだの
月曜、そう
海の日ですキラキラ


金沢行ってきやしたチョキ




買い物もしたんだケド
それはまた
今度音符




主な目的は
KAT-TUN コンサートツア-2008!!



初めて勝運の
コンサート行ったケド
楽しかった-ラブラブ!



ゆっちは
言うまでもなく
かっこよしラブラブ!


意外と
仁がかっこよかった!笑

ダンスうまいすね~ドキドキ



晴れすぎで
汗だくなったケド
楽しかったから
よしチョキ



冬はNEWSコン
行けるかな~音符