今まで

買う方ばっかだったケド

お金もないし

着ん服いっぱいあるから

販売の方も

したいんだケド

わからんことばっかで

できん-ショック!



誰かオ-クションで

販売経験ある人

いませんか??




もしいたら

いろいろ教えて~!











こないだ言ってた

メタリックなレギンスって

こんなん。













おしゃれな
セレブたんは
いち早く取り入れてる!


めちゃほしいケド
どこにもないし

楽天にあったのも
売り切れ




どこかで見かけたら
あたしに連絡をニコニコグッド!



今考えると
あたしは大して
OTなりたい!!
って1年のときから
メラメラしてた
わけでもなく。




勉強も嫌いやし
期限ギリにならんと
レポもできんし。




思考がまず
OTに向いてるような
ものじゃなかった。




この学校に
進んだのも
ど-せなんとなくでしょ。
って言われたら
否定できないガーン








でも今は違う!


相変わらず
勉強は嫌いだし
レポもギリだケド

OTになりたいって
気持ちは

絶対!入試のときより
強い!!





ある先生が
大好きで
OTになりたい!!
って思わせてくれた先生。

未だにうまく
話せんケド
心ん中では
竹○先生信者です!
みたいな。




多分こう思ってる人は
多いと思う。






それに
一緒に頑張ってくれる
クラスのみんなも
ありがとう。



絶対みんなおらんだら
あたしここに
いなかったわ-




綺麗事に
聞こえるかもしれないケド
ほんッとに
そう思う!!




あそこに行けば
あたしになれるし
あたしの存在を
あたし自身で感じることができるニコニコ





こんな幸せな
場所って他に
ないなって思う




あと1年とちょっと
よろしくねハート


あと、
素敵な先輩も


先輩の話聞いてると
大変だケド
生き生きしてる
先輩の顔見て
いいな-って思った



実習やだケド
頑張ろう!!





みんなに感謝して
出会い大切にして
素敵なOTになるべく
頑張ります!!



こんな自己満の
長ったらしい
文章読んでくれて
ありがとう!



頑張ろう!!