今考えると
あたしは大して
OTなりたい

って1年のときから
メラメラしてた
わけでもなく。
勉強も嫌いやし
期限ギリにならんと
レポもできんし。
思考がまず
OTに向いてるような
ものじゃなかった。
この学校に
進んだのも
ど-せなんとなくでしょ。
って言われたら
否定できない

でも今は違う!
相変わらず
勉強は嫌いだし
レポもギリだケド
OTになりたいって
気持ちは
絶対!入試のときより
強い

ある先生が
大好きで
OTになりたい

って思わせてくれた先生。
未だにうまく
話せんケド
心ん中では
竹○先生信者です!
みたいな。
多分こう思ってる人は
多いと思う。
それに
一緒に頑張ってくれる
クラスのみんなも
ありがとう。
絶対みんなおらんだら
あたしここに
いなかったわ-
綺麗事に
聞こえるかもしれないケド
ほんッとに
そう思う

あそこに行けば
あたしになれるし
あたしの存在を
あたし自身で感じることができる

こんな幸せな
場所って他に
ないなって思う
あと1年とちょっと
よろしくね

あと、
素敵な先輩も
先輩の話聞いてると
大変だケド
生き生きしてる
先輩の顔見て
いいな-って思った
実習やだケド
頑張ろう

みんなに感謝して
出会い大切にして
素敵なOTになるべく
頑張ります

こんな自己満の
長ったらしい
文章読んでくれて
ありがとう!
頑張ろう








