★MISATO ROOM★ -25ページ目
最近忙しく
遊んでました

海行ってBBQして
バイトメンで飲み行って

花火して

久しぶりに
応援部で飲み~

なのに
写メが1こもない!
載せる写真が
何もな~い
明日また
購入品UPしま-す


日曜とか月曜に
やってる
ドキュメント好きで
たまに見るんだケド
今週の見てて
はッとしたんだ。
どんな相手でも
認めること。
自分に合わない
って思っても
まずは認めること。
認めて受容して
自分が変われば
イライラしなくて済むし
敵もできないし

これから
将来、役に立つと思うんだよね。
どんな相手でも
認めてみよう。
どんだけ嫌いって思っても。
嫌なとこ見えれば
いいとこも見えるよね。
ムカついたら
ムカつきっぱなし
ではなく
何でそんなこと
言ったのか
考えてみよう。
そしたらきっと
いろいろ違ってくるよね!

ファ-ギ-姉さんかっこよ


