★MISATO ROOM★ -24ページ目
買い物したい

最近買い物してない

最近みんな
あんまコメントくれなくて
かなしす

富士急行きたかったす
早くテスト
終わんないかしら


デトロイト・メタルシティ
面白そう

全く中身のない
ブログですまそ。

ニコ-ルかわゆ

今日は久しぶりの
休みでした~

昨日は13時間近く
働いて儲けて
やりました

給料日が楽しみです

くっくっくっ

今日は昨日の
反動で疲れて
ずっと寝てしまった

勉強しなくては

あさって富士急
誘われたケド
さすがに1日
遊ぶのは無理だ-

どう思う??
ちなみに
ほとんど勉強してません笑
今日は
今からやるよ~

明日も休みだから
遅くまでできる


オリンピックも
見たいケド
我慢してカリカリ!
明日は学校行こかな-



