お休み~今日は久しぶりの休みでした~昨日は13時間近く働いて儲けてやりました給料日が楽しみですくっくっくっ今日は昨日の反動で疲れてずっと寝てしまった勉強しなくてはあさって富士急誘われたケドさすがに1日遊ぶのは無理だ-どう思う??ちなみにほとんど勉強してません笑今日は今からやるよ~明日も休みだから遅くまでできるオリンピックも見たいケド我慢してカリカリ!明日は学校行こかな-