今日は久しぶりの
休みでした~ダウン


昨日は13時間近く
働いて儲けて
やりましたチョキ



給料日が楽しみですにひひ


くっくっくっ音符




今日は昨日の
反動で疲れて
ずっと寝てしまったあせる



勉強しなくてはショック!



あさって富士急
誘われたケド

さすがに1日
遊ぶのは無理だ-あせる



どう思う??


ちなみに
ほとんど勉強してません笑



今日は
今からやるよ~メモ




明日も休みだから
遅くまでできるニコニコキラキラ



オリンピックも
見たいケド
我慢してカリカリ!





明日は学校行こかな-音符