あ゛-!!

テスト終わった!!

再試終わった!!



やっと解放ドキドキ


もう9月は
楽しいことばっかり~ラブラブ!



お金ないケドショック!




昨日久しぶりに
飲んだ~音符





もう気持ちよすぎて
最高ドキドキ



そんな乱れん
かったしニコニコ




ん~…20日は
乱れますケド
何か??





学校のみんなと
飲むと
安心して暴れれるドキドキ



また介抱お願いしますドキドキ




今日は-
朝帰りで
引きこもり!



気持ち悪くて
何も食べたくないショック!




あ-
この脈絡のない
ブログ!



あたしのただの
自己満だな。



9月中は
ずっと暇やし
みんな遊んでねラブラブ!















テストでした。



でしたって

まだ終わってないけれども。



書いてない間も

毎日のように

アクセスして

くださってた方が

いてくれたみたいで

ありがとうございます!o(_ _*)o



これからも

お願いしますドキドキ





そいで

一段落で

ちょっとだけ

余裕ができたので

書くことにします音符





最近古着すきハート





ギャルも

古着なんだとさ。



かわゆかったケド。



どっかいい

古着屋さん

ないッすかね~ラブラブ!





掘り出したいよ!


素敵な服を

格安でッ!!



おすすめあったら

教えてちょキスマーク












いや-

ほしかったんだよ!



だいぶ前に

オ-クションで

落としたやつだケドパー



レギンスね。



履いたら

こ-なる↓





これBLKやケド

落としたのは

ネイビ-キラキラ



そろそろ

ブ-ツも欲しく

なってきますねッと!









ミリヤたん
かわゆドキドキ