★MISATO ROOM★ -23ページ目
あ゛-

テスト終わった

再試終わった

やっと解放

もう9月は
楽しいことばっかり~

お金ないケド

昨日久しぶりに
飲んだ~

もう気持ちよすぎて
最高

そんな乱れん
かったし

笑
ん~…20日は
乱れますケド
何か??
学校のみんなと
飲むと
安心して暴れれる

笑
また介抱お願いします

笑
今日は-
朝帰りで
引きこもり!
気持ち悪くて
何も食べたくない

あ-
この脈絡のない
ブログ!
あたしのただの
自己満だな。
9月中は
ずっと暇やし
みんな遊んでね


テストでした。
でしたって
まだ終わってないけれども。
書いてない間も
毎日のように
アクセスして
くださってた方が
いてくれたみたいで
ありがとうございます!o(_ _*)o
これからも
お願いします

そいで
一段落で
ちょっとだけ
余裕ができたので
書くことにします

最近古着すき


ギャルも
古着なんだとさ。
かわゆかったケド。
どっかいい
古着屋さん
ないッすかね~

掘り出したいよ!
素敵な服を
格安でッ

おすすめあったら
教えてちょ


いや-
ほしかったんだよ!
だいぶ前に
オ-クションで
落としたやつだケド


レギンスね。
履いたら
こ-なる↓

これBLKやケド
落としたのは
ネイビ-

そろそろ
ブ-ツも欲しく
なってきますねッと!

ミリヤたん
かわゆ


