最近ほんとに
でぶってきたんで
バナナダイエツト
始めましたチョキ


バナナバナナバナナバナナバナナ




朝はバナナと
常温の水のみ。




そうです。

某番組で
やっていたやつです。



ミ-ハ-なので
やってみます音符



今んとこ
成果が出るとは
思えませんが
とりあえず
続けてみますニコニコ










やっちまった!

まぢで!

あんな先生の
怖い顔
初めて見た、よ-



やってしまったことは
書くんめんどいから
省くケド…



まぢ自分に
ドン引き。



ありえんことしたん。



自分戒めて
頑張るます。



最近化粧品買って
きましたチョキ



あたしは
基本、黒のシャドー
なので
減りが早い…



ので
新しいものを



メイベリンの
新商品!ラブラブ!


ギラギラが
あんま好きくないので
これはいい感じキラキラ


マットな感じになるよニコニコ








あと
インテグレイトの
アイブロウキラキラ






ノ-ズシャドーにもできて
優秀ですラブラブ!




あと、
眉マスカラと
リップと
シャド-が
欲しいのです音符




でも
ま-た服買ったから
お金な-いドキドキ


…笑