始め ました最近ほんとにでぶってきたんでバナナダイエツト始めました朝はバナナと常温の水のみ。そうです。某番組でやっていたやつです。ミ-ハ-なのでやってみます今んとこ成果が出るとは思えませんがとりあえず続けてみます
MAKE UP!最近化粧品買ってきましたあたしは基本、黒のシャドーなので減りが早い…ので新しいものをメイベリンの新商品!ギラギラがあんま好きくないのでこれはいい感じマットな感じになるよあとインテグレイトのアイブロウノ-ズシャドーにもできて優秀ですあと、眉マスカラとリップとシャド-が欲しいのですでもま-た服買ったからお金な-い…笑