始めました最近ほんとにでぶってきたんでバナナダイエツト始めました朝はバナナと常温の水のみ。そうです。某番組でやっていたやつです。ミ-ハ-なのでやってみます今んとこ成果が出るとは思えませんがとりあえず続けてみます