最近ほんとに
でぶってきたんで
バナナダイエツト
始めましたチョキ


バナナバナナバナナバナナバナナ




朝はバナナと
常温の水のみ。




そうです。

某番組で
やっていたやつです。



ミ-ハ-なので
やってみます音符



今んとこ
成果が出るとは
思えませんが
とりあえず
続けてみますニコニコ