最近化粧品買って
きましたチョキ



あたしは
基本、黒のシャドー
なので
減りが早い…



ので
新しいものを



メイベリンの
新商品!ラブラブ!


ギラギラが
あんま好きくないので
これはいい感じキラキラ


マットな感じになるよニコニコ








あと
インテグレイトの
アイブロウキラキラ






ノ-ズシャドーにもできて
優秀ですラブラブ!




あと、
眉マスカラと
リップと
シャド-が
欲しいのです音符




でも
ま-た服買ったから
お金な-いドキドキ


…笑