あ゛-!!

テスト終わった!!

再試終わった!!



やっと解放ドキドキ


もう9月は
楽しいことばっかり~ラブラブ!



お金ないケドショック!




昨日久しぶりに
飲んだ~音符





もう気持ちよすぎて
最高ドキドキ



そんな乱れん
かったしニコニコ




ん~…20日は
乱れますケド
何か??





学校のみんなと
飲むと
安心して暴れれるドキドキ



また介抱お願いしますドキドキ




今日は-
朝帰りで
引きこもり!



気持ち悪くて
何も食べたくないショック!




あ-
この脈絡のない
ブログ!



あたしのただの
自己満だな。



9月中は
ずっと暇やし
みんな遊んでねラブラブ!