いえあ-☆+゜ | ★MISATO ROOM★
あ゛-

テスト終わった

再試終わった

やっと解放

もう9月は
楽しいことばっかり~

お金ないケド

昨日久しぶりに
飲んだ~

もう気持ちよすぎて
最高

そんな乱れん
かったし

笑
ん~…20日は
乱れますケド
何か??
学校のみんなと
飲むと
安心して暴れれる

笑
また介抱お願いします

笑
今日は-
朝帰りで
引きこもり!
気持ち悪くて
何も食べたくない

あ-
この脈絡のない
ブログ!
あたしのただの
自己満だな。
9月中は
ずっと暇やし
みんな遊んでね



