お久しぶりです。テストでした。でしたってまだ終わってないけれども。書いてない間も毎日のようにアクセスしてくださってた方がいてくれたみたいでありがとうございます!o(_ _*)oこれからもお願いしますそいで一段落でちょっとだけ余裕ができたので書くことにします最近古着すきギャルも古着なんだとさ。かわゆかったケド。どっかいい古着屋さんないッすかね~掘り出したいよ!素敵な服を格安でッおすすめあったら教えてちょ