今まで

買う方ばっかだったケド

お金もないし

着ん服いっぱいあるから

販売の方も

したいんだケド

わからんことばっかで

できん-ショック!



誰かオ-クションで

販売経験ある人

いませんか??




もしいたら

いろいろ教えて~!