友達以上恋人未満!もう無理!からの好転! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇6月スタートの継続セッション◇残1

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 







友達以上恋人未満!もう無理!からの好転!








yukariです。



Wedding Bellは8割以上のリピート率を誇る

大人気のヒーリングです^^



たとえ今うまくいってなかったとしても

困難に見えても、壁にぶつかったとしても


それでもあなたと彼の関係は

180°変わっていきますよ♡



だから諦めないでくださいね^^



継続することで必ず変化が出てきますよ♡



水面下でお二人は既に繋がっていますから^^







お忙しい中でのお返事ありがとうございます。


昨日、yukariさんのブログを見ながら◯◯を考えてたのですが、なんとそのタイミングで彼からLINEが来たんです!


友達と飲んでいたそうなのですが、友達が帰ってからは、なんと電話もくれて、、


なんだかよくわからない理由があって連絡してきたみたいですが、なんだかんだ1時間半以上も通話していて。


彼、◯◯が得意なのですが、褒めてたら沢山◯◯を聞かせてくれてました。笑


途中、なぜか例の女性との話を持ち出してきて、嫉妬させたいのかな?と思う事もありましたが、、笑


私は私で、それで機嫌が悪くなることもなく、楽しんどいでー、美味しいもの食べといでーって聞き流せていたりもして!!(ブロック解除効果、すごいです!!)


電話の終わりには、明日朝起こしてねって、久々のモーニングコールもお願いされました♡


相変わらず、周囲には私のことをいいように話しているようですし、雑な扱いも多いです。


謎な人なので、気まぐれな連絡だったのかなとも思うし、色んな思惑もあったようですが、


久しぶりに仲良く電話ができて、少しずつ関係が修復されてきてるのかな、と思ってます。


もう無理かもと思った状況から、少しずつ好転してきているのは、毎日のヒーリングのお陰です(*^^*)


きちんと、縁を繋いでくださっているのだなあと。


本当にありがとうございます(*^^*)


今日は連絡くれるかわからないし、これからも山あり谷ありだと思いますが、やっぱり素直に嬉しいです(*^^*)


嬉しくて長々と報告してしまいました。


【継続12ヶ月 Kさま】

 



曖昧な関係なときほど、悩むことも多く
メンタルがやられてしまいます。

相手の女性関係や、自分と彼との関係性など
ハッキリしないからこそモヤモヤしますしね。


ただどんな状況であっても
それでもあなたはどうしたいかが大切です^^


わたしが彼に対して
良い悪いを決めるわけではありませんし
やめた方がいいと言うこともありません。


たとえどんなことがあっても

それでも諦められなくて

彼がいいと思うのであれば

貫く覚悟をもつことです。


そして、とことん最後まで
やりきってみたらいいんじゃないかな♡


諦めようと思っても諦められない
どうしても好きで好きで仕方がないのであれば
無理に諦める必要はないから^^










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります