遊びの関係から本命へと大逆転! | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





遊び関係から本命へと大逆転!










yukariです。

お付き合いをしていても不安がなく
安定した関係を築けるようになると
居心地が良いですよね^^


たとえどんな状況であれ
不安な毎日を過ごすよりも

彼と一緒に過ごせる時間を
とことん楽しみましょう♡




今日◯◯で◯◯さんと会って、まあ普通に会話したのですが、上手く言えないのですが雰囲気がすごくかわってたんですよ。


愛を感じるって言ったら大袈裟かもしれないけど。


二週間に一度、相変わらず会ってはいるのですが、前ゆかりさんが言ってた、


進展がなさそうに見えて、水面下では何かしら動いてるって言うのでしょうか。


付き合いはじめの不安定感はもうなくて、会うたびに穏やかに楽しく幸せな時間を過ごせてるんです。

会う時間も増えています。

刺激やトキメキ、というよりお互い居心地がよくて一緒にいる感じに。

愛の深さがかわったから、今日あんなに雰囲気が穏やかで優しくなっていたのでしょうか。

ゆかりさんのヒーリングを継続的に受けて、私自身の精神が安定してきているし、関係も落ち着いている気がします♡

最初はただ遊ばれて終わりだと思っていましたが、こんなにお互い居心地のいい時間を過ごせるようになるとは(笑)

またなにかいいことがあったら報告させてください(^^)

 



最初が遊びで始まった恋だったりすると

遊ばれて終わっちゃうのかな?

なんて不安にもなるものですが
そんなことはありません。

(もちろんそういう人もいるかもしれませんが
遊みんながみんなそうではありません)


一緒にいてお互いに心地よくて安心できて

二人でいる時間に幸せを感じられると

彼もまたあなたに会いたくなりますよ^^


男性にとって居心地の良さは必須です。


ヒーリングを継続することで
彼との関係が望む関係へと変わっていきます。








☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります