辛く苦しい恋愛から卒業したら理想どおりの相手に溺愛される毎日をゲット♡ | 人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





辛く苦しい恋愛から卒業したら
理想どおりの相手に溺愛される毎日をゲット♡









yukariです。


恋愛で上手くいかないことが続いたり

傷つくことが増える度に


わたしなんて幸せになれない


わたしはずっとひとりのままだ


ずっとこのまま変わらないんだ


そうやって落ち込んでしまうことも

あるもしれません。



だけどそんなことはありません^^


あなたが本当に自分の幸せを望み

自分の幸せを諦めなければ

必ずあなたの願いは叶いますよ♡






ゆかりさん♡


カウンセリングをし始めて半年間あっという間でした♡


最初は、未読で音信不通の彼との関係を改善したくて受講して。


それからもいっぱい傷付いて、苦しい恋愛を繰り返して、その度にゆかりさんに話を聞いてもらってたくさんのメニューをしてもらって♡


幸せを掴むまでの過程を見てもらえて良かったです(//∇//)


彼といるとほんとに素直になれて、我慢とかなくて(//∇//)


時に友達みたいにはしゃげて、時に真剣な話も出来て、時にめっちゃ恋人気分満喫して(照)


昨日、一昨日と彼の家にお泊まりしてきました♡


過去がしんどすぎて、これだけしてくれるのに疑心暗鬼になる時もやっぱりあって(´・ω・)


彼に大体は伝えてるから↑に書いたこと言ったら、


そうやって疑心暗鬼になったりトラウマとか過去と結びつけちゃう所を、安心させて溶かすのが俺の役目だからって言われました(*^^*)


これからもいっぱい予定あるのでまた報告しますね♡


改めて本当にありがとうございました(*^^*)


カウンセリングが必要な時はまたお伝えします♡



【継続6ヶ月】

 



たくさん傷つき
苦しい恋愛をし続けていた彼女は

カウンセリング当初
不安やネガティブがものすごく強かったですし

最初から上手くいっていたわけではありません。


この半年間は、本当に本当に
いろんなことがありました。

乗り越える壁がいくつもありました。

辛しい恋愛になってしまった彼とお別れし

気持ちに整理をつけて新しい恋に進んでも

なかなか上手くいかないことも続きました。



何度も上手くいかないことが続けば続くほど
諦める気持ちや不安ばかりが出てきます。


だけど彼女のすごいところは
どんなに辛くても、どんなに諦めたくなっても

それでも自分が幸せになることを絶対諦めない
という強い覚悟と信念を持っていました。


そして、自分は絶対に幸せになる!
幸せになるんだ!と

何度も気持ちを奮い立たせ
望む未来を描き続け進んでいきました^^
 

どんなときも自分と向き合い
決して人のせいにはしませんでした。



その結果、見事に彼女は
理想通りの男性をゲット♡♡♡

その彼からお姫様のように大切に大切に扱われ
毎日溺愛されています♡


望む幸せ、理想どおりのお相手
理想どおりの恋愛・結婚は
必ず手に入れられます。


だから妥協せず、諦めず
あなたの本当の望みを叶えていきましょう♡


次はあなたの番ですよ♡

彼女に続いてね~♡♡♡











☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります