ヒーリング後に2回連続で彼と会えちゃった♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇6月スタートの継続セッション◇残1

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 













ヒーリング後に2回連続で彼と会えちゃった♡









yukariです。

彼との距離が少しずつでも縮まってくると
嬉しいものですよね~^^

不安が強すぎてしまうと
自爆する確率も高くなりますので
メンタル面を整えていくことも大事です^^

ROMANCEには一ヶ月の
LINEフォローがついていますので

あなたの感情が不安定なときも
しっかりフォローしていくので
安心してください^^





ゆかりさん凄いです!


2回続けてヒーリングの後に

連絡きたり、会えることになったり!


彼にも届いていて、彼が自分のことたくさん話してくれました。


なんかいつもと違う(些細なことですが)ことも、私には嬉しいことでした。


ゆかりさんは彼のこともよくわかっていて、(会ったこともないし、私の下手な説明だけで!)サラサラと彼のことを教えてくださるので、めっちゃ信頼してます。


私が何回も何回も同じことで相談しても、嫌な感じも困った感じも一切無く、


いつも優しく真摯にお返事くださるし、めちゃくちゃ心が綺麗な人なんやぁって思います。


お会いしたことないので、会いたいって思います。


あっ、感想から外れました(笑)


ブロック解除もしていただいているので、あれから自爆もしてないし、これでも前より我慢できるようになりました。


ヒーリングは彼にもきいているようなので、

また様子をみて、変化とか感じたことがあったら報告します!


なんせ2日できいたので♡


ありがとうございます(^^)


 



誰でも好きな人に対しては
どうしても不安になってしまうものですが

あまりにも不安になりすぎてしまうと
自爆する率も高まってしまいます。笑

自爆することが悪いというわけではないですが
しなくていい自爆はしないに限ります^^

でないと、一歩進んで二歩下がるという
繰り返しをしやすいですからね(^^;


不安を少しでも減らしていけると
自爆することも減っていき

彼としっかりコミュニケーションを
取ることが出来るようになります^^


marriage が生まれ変わりROMANCEに!
さらにパワフルになりました!









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります