彼と別れようかどうか迷っているとき | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





彼と別れようかどうか迷っているとき









yukariです。

女性はどうしても白黒ハッキリさせたい生き物。

片想いのときや
彼との関係が上手くいかないときほど

煮えきらない彼の態度にイライラしてしまい
自ら最終結論を下してしまうことも、、、



だからこそ、別れる別れないで悩んだときほど
まず一旦落ち着きましょう。

別れると決心できているのであれば
お別れをしても良いですが

迷いがあるのであれば
すぐに決断しないことです。


ハッキリと別れを告げてしまえば
彼がもしあなたと復縁したいと思っても

あなたから別れを告げられてしまったことで
連絡しにくくもなるんです。

それにあなたも
もし彼と復縁したいと思ったときに

自分から言った手前、復縁したいと
言いずらということもありますよね。


別れるか別れないかで迷っているときほど
焦って結論を出さないことも大事です^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります