理解できない彼の言動の意味がすぐに分かります! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆ヒーリング

◇本日最終日◇

◇5月25日募集 限定10名さま◇

◇5月26日募集 限定10名さま◇

 






理解できない彼の言動の意味がすぐに分かります!









yukariです。

女性と男性は考え方が全く違います。

女性からすると「◯◯」と思うことでも
男性は違ったりします。

そして、自分だけの価値観だけで判断してしまうとドツボにはまってしまい

「なんでなの?なんでなの?」と

彼のことを理解することができず
負のループに入り込んでしまうことも。


そんなときほど男心を知ることで
不安もなくなりますよね。





今、takatoshiさんとのセッション終わりました!


 めっちゃ楽しかったです!


初回から短いスパンで、今回2回目受けさせていただいたのですが。笑


今週の◯曜日に彼に会うので、また来週にでもお話聞いてもらうことになりました。笑笑


今回も彼の謎行動を解明してもらいました!


あと、どうしてもネガティブ思考に陥ってしまうので、takatoshiさんのポジティブパワーで引き上げてもらいました。


もっと自信を持っていいと、私自身の根本的な部分も上げていってくれるので、


私自身「あ、そっか!これでいこう!そうだそうだ」ってネガティブからの軌道修正ができるんです!


何でこんな考え方しかできなかったのかな?


男の人ってわかんない!って自分で決めつけてました。


そうじゃないんですね!


takatoshiさんとお話してて、楽しいだけじゃなくて、いろんな事が学べます! 


相変わらずあっという間の1時間早すぎる。笑 


また来週セッションお願いします


takatoshiさん、今日もありがとうございました。


 



女性は自分の価値観を元に相手を
判断してしまうことが多いです。


そのため

「私だったら◯◯しない、私だったら◯◯する」

「普通なら◯◯、普通なら◯◯するはず」

などと考えてしまいがち。


けれど、そこに全て当てはめて考えてしまうと

「愛されていない」という答えに
行き着いてしまうことがほとんど。


だけど実際はそうではないんですね^^


あなたにはあなたの考えがあるように
彼には彼の考えがあります。

そして、男性と女性ということでも
考え方が全く違います。

その違いを知ることで、もっともっと彼との関係は深まっていきますよ♡










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります