人間関係を克服!ずるいくらい誰からも好かれる愛されセッション | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





人間関係を克服!ずるいくらい誰からも好かれる
愛されセッション♡








恋愛・結婚・パートナーシップ
仕事・人間関係・子育て・お金のこと
生き方・夢などなど

悩みというのは
日常的にたくさん転がっています。


ひとりで抱え込んでしまうキャパは
限られているので

キャパオーバーになると
頭や心に支障をきたします。

そんなときこそ
誰かの手を借りるのは大切なこと^^


ひとりで悩んでいても解決できなかったことが
人の手を借りることで解決できることが
たくさんあるんです。


だからもうひとりで抱え込んで苦しむのは
やめませんか^^








こんなあなたにおすすめです。

・男性と話すのが苦手で克服したい

・目を見て話せるようになりたい

・男心が分からないから知りたい

・年下男性の考えていることを知りたい

・逆年の差恋愛をしている

・ネガティブや不安を解消したい

・自分に自信がもてるようになりたい

・人間関係を構築するコツを知りたい

・人と上手に付き合えるようになりたい

・対人関係で悩むことをなくしたい

・誰からも好かれるようになりたい

・人を惹き付ける方法を知りたい

・モテるようになりたい

・第一印象で好意をもられたい

・子育てで悩んでいる
(非行、反抗期、息子への接し方などなど)









自分に自信がない(自信がもてない)
自分のことが嫌いという方はとても多いです。

本来誰もが自分の魅力を持っているのに
その魅力を知らずして

自分のことを卑下したり
人と比べて落ち込む人がとても多い。


恋愛においても、仕事においても
人間関係においても全て通ずるものがあり

自己肯定感が高く
マインドが安定していると

人の言動に一喜一憂しなくなったり
まわりの目が気にならなくなったり

嫌われるかどうかばかりを気にしなくなったり
自分らしくいられたり
我慢ばかりすることがなくなったりと

自分らしくありのままで生きられるので
いいことずくめ。


ネガティブや不安が強いと
起きた物事をマイナスに捉えてしまいがちですが

物事の見方や捉え方が変わるだけで
驚くほど見える世界が変わります。


人間の悩みのほとんどが
対人関係だと言われているため

ここをクリアできていたら
ストレスを感じることなく
毎日を楽しく過ごせます。








仕事柄、幅広い人脈を抱えている彼は
10代から80代までの男女と
日々関わっています。

初対面でも相手の懐に入るのが得意で
男女問わず瞬時に気にいられてしまうため

人間関係を構築するのが上手く
人間関係での悩みをもったことがありません。


芸能人、モデル、著名人、経営者などなど
いろんな業種の方々と関わっていることもあり

自分の自信の持ち方、自分の魅せ方
人と比べない方法、自己プロデュース力

相手に良い印象を与える第一印象
話し方、会話の内容、気の遣い方のコツ
などに非常に長けています。


どうやったら人に好かれるかを
ものすごく熟知しているので
人間関係の悩みをパッと解消してくれますよ。
  
人から好かれることに関しては
驚くほど天才的です!
(わたしも知りたいくらい。笑)



ビジネス面においても相手に良い印象を
与えられることは必須ですし
それが仕事にも繋がりますし

男性と話すのが苦手な方も
お話しの練習をすることができ
婚活に生かすことができます。


年の差恋愛をしているあなたも、年下カレと上手くいく秘訣を知ることができます。


彼だからこそ教えられることが
たくさんあるんです。








セッションにはこのようなご感想を
いただいていいます。




takatoshiさんとのカウンセリングは3回目になりますが、


今回が一番、私的に気持ちが落ち込む出来事があって、聞いてもらってたんですけど、


ほんとに親身になって聞いてくださって、ほんとにほんとに、癒されました!


最終的には自分で決めたり、行動しなければいけないんですけど、どうゆう方向に向かったとしても、前に向いてることは確かだからね!って自然体で支えてくださるんです! 


ひっぱるとか、無理に前に進んでいく感じじゃなくて、一緒に前に進んでいってくれるそんな感じで、とっても温かいお人柄なんです(T ^ T)


私、ほんとにカウンセリング中に泣きそうになってしまうところが多々ありました。


今後、彼とのことでどうなるかわかりませんが、彼のことだけじゃなくて、他の悩みも聞いていただきたいです。


takatoshiさん、いつもいつも本当にありがとうございます(T_T) 


これからも、益々のご活躍を願っております!


またカウンセリングよろしくお願いいたします。 


ありがとうございました!


ゆかりさんともまたお話したいです!!


ほんとに、今回は凹んでいたので、takatoshiさんともどんなセッションになるのかなぁと不安だったんですが、


話してるうちに、一人じゃないって思えて、明るい気分になれました! 


すごいです、takatoshiさん、ほんとすごい!!


 


こんにちは♪


takatoshiさんとお話させて頂きました。


とても親身になって下さり、ポジティブな考え方がすごく勇気になりました


親しみやすく、実体験なども話してくださったので、頑張りたい気持ちが湧いてきました!


ありがとうございました。


お2人からのポジティブパワーをたくさん頂き、頑張っていきたいです!!!


 


ゆかりさん!takatoshiさん、すごいです!! 


もう、「もしもし、初めまして!」の一言目から「あ、絶対話しやすい人だ!」と思いました!!


もう1時間があっという間で、何でも話してしまいます。


悩みが悩みじゃなくなる、まさにそうでした!!


ポジティブな感じも、とってつけたポジティブじゃなくて、自然なんです!すごいです!


いやー、楽しかったです。笑笑


恋愛相談で今回は申し込みさせていただいたんですけど、終了10分前には、人生相談になったり、


実はこちらの◯◯や◯◯にもよくいらっしゃるということで、話も盛りあがり。笑笑 


ほんとに、また絶対リピートします!!!


また話聞いてください。


ありがとうございました!!


ゆかりさん、takatoshiさん大好きです!  




yukariさん、こんにちは。


takatosiさんのセッション、楽しかった(*^^*)


yukariさんが言われてるように、ホント話しやすくて、元気貰えて、さらにポジティブになれる( 〃▽〃)


takatosiさんが、私に伝えたい事を私にわかりやすく伝えてくださり、


あ〜分かる!!って度々言ってました〜。


彼の事も分析をしっかりしてくれて、電話おわる頃には昔からの知り合い?ってぐらい和やかで、


色々な方から相談が来ると言われるだけあって、


どんな事にも的確に優しく話してくれて、ホント、凄いな〜と感心してました(*^^*)


また、モヤモヤしたりヒントを得たいな〜と思った時、よろしくお願いしますm(_ _)m 


今日はありがとうございました(*^^*)




今、takatoshiさんとのセッション終わりました! めっちゃ楽しかったです!


初回から短いスパンで、今回2回目受けさせていただいたのですが。笑


今週の◯曜日に彼に会うので、また来週にでもお話聞いてもらうことになりました。笑笑


今回も彼の謎行動を解明してもらいました!


あと、どうしてもネガティブ思考に陥ってしまうので、takatoshiさんのポジティブパワーで引き上げてもらいました。


もっと自信を持っていいと、私自身の根本的な部分も上げていってくれるので、


私自身「あ、そっか!これでいこう!そうだそうだ」ってネガティブからの軌道修正ができるんです!


何でこんな考え方しかできなかったのかな?


男の人ってわかんない!って自分で決めつけてました。


そうじゃないんですね!


takatoshiさんとお話してて、楽しいだけじゃなくて、いろんな事が学べます! 


相変わらずあっという間の1時間早すぎる。笑 


また来週セッションお願いします


takatoshiさん、今日もありがとうございました。


 


あなたの悩みもパッと解消しちゃいますよ^^


takatoshiはとても責任感が強く
とても優しくて話しやすく
親身になってあなたに寄り添ってくれます。

男性の意見や生の声を聞けるということは
私のカウンセリングとはまた違うと思います。


わたしの信頼おけるパートナーですので
安心してお話しくださいね^^


ぜひ彼からたくさんのことを吸収してください。









【電話・ZOOMセッション】 

お電話かZOOMどちらかお選びください。
通話料はかかりません。


90分 20000円(税込)

60分 15000円(税込)
 
※延長30分 6000円



【対面セッション(横浜)】

※対面セッション希望の方はお申し込み前に
先に私の公式LINEへ御連絡ください


90分 23000円(税込)

60分 18000円(税込)

※延長30分 6000円


お申し込みいただいてから
個別にセッション場所を御連絡いたします。


【営業時間】

AM10時~PM21時

※それ以外のお時間をご希望の方は
お気軽にご相談くださいね



*お申し込みいただいてから24時間以内に
ご連絡いたしますのでお待ちください^^