これだと彼との関係も上手くいかなくなります | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





これだと彼との関係も上手くいかなくなります











yukariです。

恋愛が上手くいかない人ほど
自分目線で物事を考え
行動していることが多いです。


自分の思うがまま
相手に求めてばかりでは上手くいきません。


お互いに気持ちが盛り上がっているときなら

たとえ自爆しても、喧嘩になっても
不平不満を言っても、しつこくしても

意外と何しても大丈夫だったりするので

なんとでもなったりするんですが


彼の気持ちが冷めているとき
距離を感じているとき

そんなときに自己中な行動をしていると
余計に上手くいかなくなります。



自分の欲求を満たすためだけに
会いたいを連発したり

LINEを送りまくったり
わがままを言ったりしても彼には届きません。


そんなときこそ、相手の気持ちも
考えてあげましょうね。


思いやりの気持ちって本当に大事ですよ^^








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります