あなたの一番のライバルは○○! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 





あなたの一番のライバルは○○!










yukariです。

仕事人間の彼は仕事が何よりも一番です。

仕事が好きで、楽しくて
やりたいことがたくさんあって
そんな彼の頭の中は24時間仕事モード。


仕事モードに火がついてしまうと彼女のことを
何ヵ月も待たせてしまうこともあります。


当の本人は
放置しようとしているわけでも

連絡したくないとか
会いたくないというわけでもなく

ただ仕事に熱中しているだけ。



恋愛モードになったときは
それこそ一生懸命だけど
仕事モードに切り替わると完全放置。

「この切り替え方は何なの?!」と
思うくらい切り替えがすごい。


あまりにも連絡が来ない、会えない日が続けば
とても不安になってしまうかもしれないけど
こんな彼に女性の心配は無用です。


仕事が楽しくてしょうがない

仕事が生き甲斐、仕事が一番

そんな彼と付き合っているあなたのライバルは
他の女性ではなく彼の仕事です。笑


仕事が落ち着いたり、会いたいと思った
タイミングでフラッと連絡してくるので

もう終わっていると思っていたら
続いているということがほとんど。笑




そんな彼と付き合うには
彼の仕事への理解がないと
なかなか難しいかもしれません。

お仕事はなくなりませんからね。


ただ決して
愛されていないわけではないんです。












不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります