「結婚してください」と彼からプロポーズされWedding Bell を鳴らせる日が来ます♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆ヒーリング

◇5月26日募集 限定10名さま◇

 





「結婚してください」と彼からプロポーズされWedding Bell を鳴らせる日が来ます♡











yukariです。


あなたは彼とどうなっていきたいですか?


結婚なんてできないと思っていますか?


無理だと諦めていますか?



でも、そんなことはありませんよ♡



もちろんスムーズにいかないことだって


上手くいかず自暴自棄になることも

あると思います。



だけど、まずはあなたが

彼とどうなりたいかを決めること。



そして、彼との関係を今しっかりと築いて

いくことです♡






ゆかりさん、こんばんは^^


今日はゆかりさんに嬉しいご報告があります♡


カウンセリングのときにお伝えしようと思ったのですが、我慢できないので先に報告します!(笑)


やっと彼から念願のプロポーズをもらうことができました!


結婚してくださいって言われました!(涙)


これから日程や式場などを決めていきます♡


ずっと見守っていただき、力を貸していただいたゆかりさんには感謝の気持ちしかありませんm(;∇;)m


ここまでくるのに、何度も挫けそうになったり、諦めようとしたり、自暴自棄になったり、彼を責め続けたり、喧嘩ばっかりで、私のメンタルも相当やばかったと思います。


自分が上手くいかないことをゆかりさんのせいにし、酷い言葉をぶつけたり、暴言を吐いたこともありましたよね、、、


今思うと本当に最低な女だったと反省しています、、、


本当にすみませんでしたm(;∇;)m


だけどゆかりさんは、そんな私に嫌な顔ひとつすることなく、いつも変わらず接してくれ、本当に女神のような人でした。



……………中略………………



相手を変えようとしていたときは上手くいかなかったけど、自分が変わることでこんなに相手も変わるんですね。


ゆかりさんと二人三脚で頑張ってきたこの2年間は、私の人生の宝物です♡


Wedding Bell を受けさせていただき、本当にWedding Bell を鳴らすことができました♡


叶うときは叶うんですね!


これからも、ゆかりさんに教えていただいたことを実践していき、結婚してからも変わらずに愛され続ける私でいたいです♡


まだまだゆかりさんに教わりたいことがたくさんあるので、これからもどうぞよろしくお願いします♡


ひとまず先に、結婚のご報告をさせていただきました(*^^*)


またカウンセリングのときに、ゆっくりお話しさせてください♡


【継続2年 Yさま】





結婚したいときほど


「早く結婚してよ!」と


彼につめよってしまう女性はとても多いです。



「わたしの年齢のことも考えてよ!」


「親にもまわりにも早く結婚しろって言われてるんだよ!なんて言えばいいの?!」


「早くしないと子供産めなくなっちゃうよ!」


「考えるって言ってるけど本当に考えてるの?!早くしてよ!」


「わたしいつまで待てばいいの?!」



これは実際にクライアント様が

彼に言っていた言葉です。



普段、自分が言っている言葉を

気にしていない人が多いのですか


逆にこの言葉を言われた彼は

どんな気持ちになると思いますか??



こうやって文章にすると

よく分かりますよね。笑




ある程度の年齢になると

女性は結婚について焦り始めます。


30代も後半になれば余計ですよね。



子供のことを考えると一日でも早く結婚したい

妊娠したいというお気持ちはよく分かりますが


結婚というのは一人でするものではなく

二人でするものです。



自分だけの気持ちだけで

押し進めることはできませんよね?


あなたにはあなたの気持ちがあるように

彼にも彼の気持ちがあります。



結婚して!と言って

すぐ結婚してくれるわけではありません。


(なかにはそういう男性もいたりしますが。笑)



だからこそ

自分だけの気持ちを押し通すのではなくて


今の彼の気持ちを受け入れながら

女性側が上手に舵をきっていくのです♡♡♡



そのためにもまず

自分の心を変えていくことが大切ですよ。



彼女は、Wedding Bell のヒーリング+継続のカウンセリングを受けられていました。



カウンセリングでしっかりとマインドを整え


彼のこと、男性の本質や心理

コミュニケーションの取り方などをしっかり学び

彼との関係は驚くほどよくなりました♡



ヒーリングに関しては

わたしにお任せくださいね♡



彼が○○なこともあって

少し時間はかかりましたが


彼女からうるさく言わなくても

彼の方からスルッとプロポーズを

されましたよ~♡



結婚はゴールではなく新たなスタートです。



一生愛され続ける妻でいられるように

今から心の土台をしっかり作っておくと

いいですよね♡



あなたも最速で結婚へと進みませんか!















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります