アラフォー、アラフィフの結婚は難しくない! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






アラフォー、アラフィフの結婚は難しくない!








 
yukariです。

世間一般では年齢を重ねれば重ねるほど
結婚できる可能性が下がると
言われていますよね。

 
30代も中盤になってくると
マッチングアプリをしていても
いいねが来るのはおじさんからばかりで

結婚相談所では年下男性との結婚は諦め
年上男性を狙ってくださいと言われるし

もう若くないんだから
妥協しなさい!なんて言われたり

親からは早く孫の顔を見せて欲しいなんて
言われるし

妊娠率が下がるから早く結婚しなきゃと焦るし

年齢的に子供ができるかどうかも
分からないから悩むし

男の人だってきっと子供が欲しいだろうし
だったら若い子を選ぶだろうし

そうすると、やっぱり私は
選んでもらえないんじゃないか・・・

そんなことばかり考えては落ち込んでしまう。





 


だけど男の人みんながみんな
若い子が好きなわけじゃないし
子供が欲しいわけでもありません。

(もちろんそういう男性もいますよ^^)


それに、結婚は若くないと出来ないわけじゃないですからね。


世間でどう言われていても
そんなの関係ないんです^^









クライアント様のなかにはこれまでに

38才で15才年下の彼と結婚したYさん

39才で6才年下の彼と結婚したYさん

46才で13才年下の彼と結婚したNさんなど

年下男性と結婚した女性もたくさんいれば

40代~50代で結婚した女性も
たくさんいます。



なので、本当に年齢なんて
関係ないなっていつも思うんです^^



自分の可能性を狭めてるのは自分だし
その可能性を広げられるのも自分です。


若い女性たちと同じ土俵で戦わず
自分の土俵で勝負したらいいし比べなくて良い
んですから!


20代には20代の魅力があるし

30代には30代の魅力があるし

40代には40代の魅力があります。


そして、あなたにはあなたにしかない
魅力がたくさんあるのです♡



自分の魅力を生かす
相手に知ってもらうのですよ♡







 
妥協したりせず、本当に心からあなたが望む
お相手さまと結婚しましょ♡

yukariが精一杯サポートいたします!










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります