なかなかスケジュール調整が出来ませんでしたが

 

季節が変わったので開催しようと思います桜

 

 

 

 

 

~3日で人生を変える!
  レイキヒーラー養成講座~

 

 

レベル①~④まで3日間で受講できます!

(※大阪ではリクエスト開催も可能です)

 

 

連日でも、毎月1ステップずつでも、

自分のレベル①②だけでも③まででも、

自分のペースでどなたでもご参加いただけます。

 

 

そしてレイキ最高レベルのティーチャーディグリーまで

たった3回の受講で取得できますので

遠方からお越しくださる方も多いです。

 

 

 

自分と家族や大切な人の健康、

そして願望達成や美容にまで役立つレイキは

現代の万能薬ですキラキラ

 

 

 

レイキがまだ良くわからない、という人は

最後に受講生様からの色々な使い方の感想を

記載しておりますのでご参考になさってください。

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

3日で人生を変える!

<レイキヒーラー養成講座>

 

◆5月20日(土)レベル①② 

◆5月21日(日)レベル③

◆5月22日(月)レベル④

 

 

時間:11:00~18:00(人数により多少前後します)

レベル①②のみの受講もOK!

 

 

 

〇まとめて受講、またはそれぞれの受講日が未定でも、

先にまとめてお申し込みをされることで受講料割引と

消費税なしとなり58000円もお得になります!

 

詳細はこちら

 

 

 

〇場所:大阪市内(参加者様へお知らせ)

〇持ち物:お好きな飲み物、筆記用具、スリッパ

〇A4サイズのテキストが入るバッグ

〇楽な服装でお越しください。

 

〇受講費など詳細はこちら

 

   

(※大阪での開催は、パーソナル講座も受付けています。

お客様からのリクエストで開催していますので

メールでいつでもお問い合わせください。)

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

<レイキを使った楽しいご報告④>

ピンクハート勝手に評価と年収アップ

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

多すぎてパート①、②、③にまとめました。

 

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①