恋愛で不安になるのは
あなただけじゃないんだよ♡



拗らせ女子を卒業して彼の女神様に変身♡
恋愛アドバイザーRie☺︎♡です



あなたが彼から愛されているのか
嫌われていないのか
好かれているのか不安になって
心配するのと同じ様に


彼だってあなたに愛されているのか
嫌われていないのか
好かれているのか不安になって
心配するんだよ



ここでいきなりクイズです口笛
Q..恋愛で男性が抱くプレッシャーは
一体何でしょうか?!



この男性が抱くプレッシャー
つまり
あなたの大好きな彼が抱いてる
恋愛でのプレッシャーを解いてあげると


彼はあなたを女神様キラキラと崇め
そんなあなたの元から去らなくなるし
そんなあなたを離したくなくなるの♡



逆に、彼にプレッシャーを
与えれば与える程
彼はあなたと一緒に居る事を悩むし
お付き合いする事は難しくなるし
お付き合いしてる場合だと
彼があなたとの別れを考える事もある




さて、答えを言いますね
恋愛で男性が抱くプレッシャーは



愛さなきゃ!とゆうプレッシャー
男性は無意識で
『稼がなきゃ!』と自分に課してる
なぜならば稼いで相手の女性を
『幸せにしなきゃ!』と思ってるから



彼が仕事を頑張るのは
愛するあなたを愛して幸せにしたいから♡
なんだよ


仕事と私どっちが大切なの?
なんて口が避けても言わない様に(笑)





じゃあ、この
『愛さなきゃ!』とゆうプレッシャーを
彼から解き放ってあげる方法はズバリ


あなたのお陰で幸せだよ♡
と、彼に言える女になる事



あなたが思ってる以上に彼は
あなたの機嫌と反応が気になるの
だからあなたからどんどん彼に
私、幸せだよ♡を教えてあげて♡



これは付き合ってる彼だけじゃなくて
付き合ってない彼に対しても同じだよ



彼にとってあなたからの
私、あなたのお陰で幸せだよ♡
俺は彼女を幸せにしてるんだ♡
自信になってプレッシャーが解かれるの



逆に、彼に何も反応を与えず
うんともすんとも言わない女だと
彼はどんどん自分に自信を失って
俺は彼女を幸せにする事が出来ないんだな
と、あなたの元から去ってしまう
お付き合いなんて考えられなくなる



私は大好きな彼とお付き合いする前に
彼がユニバのお土産で
私がミニオン大好きなの覚えてくれてて
わざわざミニオンのクッキーくれたのね


で、私は貰った時に嬉し過ぎて
家宝にする♡嬉しい♡って言ったまま
数日過ぎた後に彼が不安そうに



食べた?美味しかった?って
聞いて来たんだよね
私は『はっ!』として
美味しかったよ♡ありがとう♡って伝えたら
凄く安心して喜んでたの



男性は私達女性が思ってる以上に
反応が欲しい生き物だから
リアクションをどんどん与えて行こう



彼からの『?』は愛情表現だから
見逃さず、取りこぼさずに
しっかりキャッチしてリアクションしてね♡






そして、1番簡単に
彼のプレッシャーを解く方法は



あなたが何をしたら嬉しくなるのか
どうしたら幸せになるのかを
ちゃんと彼に伝えて行く事!!



『何も言わなくてもわかってよ!』
は、残念ながら男性には通じません
言わなきゃわからないんだよ



彼はあなたがどうしたら嬉しいのか
どうしたら幸せに笑顔になるのか
わからなければ
あなたにそれをする事が出来ないの



こんな事言ったら迷惑かな?とか
こんな事言ったら嫌われるかな?なんて
勝手に自分の価値を下げないで!!


遠慮ばっかりしてる可愛くない女を
男は愛そうとは思わないから






あなたが彼に
自分の愛し方を伝えれば
彼はどんどん優しくなるし
あなたは自分のして欲しい事を
彼からして貰えるから幸せを感じる



そしたら自然と彼に
あなたのお陰で幸せだよ♡
と、言える女になるから
彼のプレッシャーはどんどん解放されて
彼がどんどん優しくなるの



あなたが幸せなら
彼も同じ様に幸せなんだよ♡




私は彼に愛されてるのかな?
嫌われてないかな?好かれてるかな?
と、不安になる前に
彼に自分の愛し方を伝えてる?



彼だって
あなたから何もリアクションなくて
どうすればいいのかわからなければ
俺は彼女を幸せに出来てるのかな?
俺は彼女をちゃんと喜ばせてるのかな?
って、不安になるんだよ




先日、クライアント様が
まだお付き合いはしてない大好きな彼から
『不安になる!!!』
(クライアント様の反応が何もないし
自分のどうして欲しいかも彼に伝えてないから)
と、言われたそうで
私はときめいて
キャーキャー騒ぎました(笑)




恋愛で不安になるのは
あなただけじゃないんだよ
彼だって同じ様に不安になる



あなたが不安になる時は
彼も同じ様に不安になってる時だよ
これ、忘れないでね♡






我慢や遠慮してたって
あなたの欲しい愛情は貰えないよ
私のブログ読んでるあなたは
ちょっぴり図々しいくらいでOK♪



あなたの幸せを彼に伝えて行って
それを行動してくれる彼に
しっかりリアクションして行こう♡



ブリッ子くらいがちょうどいいニヤリキラキラ





自分のした行動で幸せになってる女性に
男性はもっと幸せにしてあげたいと感じて
どんどん尽くしてくれる様になるから



付き合ってない彼に対しても同じだよ
私はこれでどんどん彼が尽くしてくれて
お付き合いする事になったから♡



彼の『愛さなきゃ!』のプレッシャーを
解いてあげられる女神様になれるのは
あなただよ♡






おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ♡逢いに来てくださって
本当にありがとうございました♡
マジでどこのモデルさんが来たのか?と思った程
華があって超〜美人なんですから
自分の容姿に自信が持てないなんて言わないで
超〜自信持って!!!刺されますよ!本当に(笑)

お寿司の件、最高過ぎて拍手喝采です!!
早速自分を大切にする1歩を踏み出したのですから
そんな自分をめーいっぱい褒めてあげてくださいね♡
年齢も気にする必要ありません
年相応にしっかりなんてしなくていいです!
ダメダメになって彼に甘えてしまいましょう♡

とても嬉しいメッセージありがとうございました♡



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



♥︎Instagram


♥︎日程更新 3月後期 個人セッション日程


♥︎REQU