男は女のリアクションを気にする
リアクションとは言い換えれば
あなたの反応・機嫌




私は元キャバ嬢です
キャバクラにハマる男性心理は
ズバリ
自分の存在を認めて欲しいから
自分の価値を確かめに
わざわざキャバクラに行ってるの



仕事の付き合いでイヤイヤ連れられた場合は違うよ
指名嬢にどっぷりハマってる男性の場合を指す


あなたの旦那や彼がキャバにハマるのは
あなたが旦那や彼の存在を認めてないから
不倫や浮気もそうだよあなたが彼にさせてるの







キャバ嬢は基本
お客様を全肯定して接客をしてる
そして、男が喜ぶ言葉を良く使う
するとお客様は自分は認められてると感じ
自分の存在を認めてくれる
と、錯覚してる
そのキャバ嬢に愛情を感じる
そして、尽くす(貢ぐ)様になる




と、いうことは?




あなたがまだお付き合いしてない彼と
もうちょっと距離を縮めたかったり
お付き合いしてる彼と今よりも
仲良くなりたかったら



リアクション上手な女性になろう♡



何も芸人みたいに大袈裟にワザとらしい
リアクションしろって話ではないよ(笑)




男性は優しい生き物だから
あなたが気付かないだけで
あれこれと行動をしてくれてるのよ
男性はその行動に対して反応が欲しい




言葉じゃないよ、行動
男性は行動の生き物だから
あなたの事が本当に大好きならば
必ず、120%行動にそれが出てる筈なの



言葉なんかいくらでも取り繕う事が出来る
彼からどんなに
嬉しい言葉を言われたとしても
それに対しての行動がなければ
その言葉は嘘も同然となる



例えば
あなたが彼にドタキャンされたり
事前に約束を断られた時


彼がどれだけあなたに対して
早く逢いたいよ・俺も好きだよ
と、囁いても


あなたと逢う行動を取らないなら
次の約束を提案しない・はぐらかすetc...
その言葉を鵜呑みにしない方がいい



まぁでも、彼と逢わない方がいい理由が
あなたの中にあるなら
潜在意識で思ってる部分だから
自分じゃ気付いてないんだけどね
あなたが彼にそうさせてる場合もあるけど



見るべき所は
彼の言葉よりも行動の部分!!!



彼の行動を拾って行って
リアクションを彼にあげよう♡



そうすれば彼はあなたに対して
この子はちゃんと
俺の行動を受け取ってくれる♡
(俺の事認めてくれてる♡)
と、嬉しくなって喜び
あなたにどんどん尽くす(愛する)様になる



反対に、リアクションがない女性には
この子はこれ、喜ばないんだな
と、感じて
彼はあなたに
それをしてくれなくなります



“彼がちっとも私を喜ばせてくれない”
そんなあなたは
彼にリアクションを
あげてないんじゃないかな?




私に逢いに来てくれる女性は
リアクションが出来てない
そんな女性がほとんどです



理由は



恥ずかしいからって言うんだけど
恥ずかしいからなんて言ってるうちに
彼はあなたに認めて貰えてないと感じて
あなたを幸せに出ないと自信を無くすよ



恥ずかしい の
その気持ちの先にあるものは
嬉しい♡だよね?



恥ずかしい!よりも 嬉しい♡
彼にちゃんとあげてみて



そしたらもっと貰える様になるからニヤリキラキラ




恥ずかしいなんて言ってるうちに
あなたの大切な想いが
彼に届けられなくなって
後悔してからじゃ遅いよ



あなたが感じた
あなたの大切な感情は
新鮮なうちに彼に伝えて行こうね



今、湧いて来た感情を今、伝える
それが1番彼の心に届くんだから




私は昨日キャバ時代に
ずっとお世話になってた担当が
自分の夢を叶えて
小料理屋さんをOPENさせたから
お祝いに行って来たの
担当は真ん中だよ♡


担当は私が来るからって
私が卵大好物なの知ってるから
卵料理を何個か用意して待っててくれたり
あれこれと行動してくれたのよ



私はそこを拾ってリアクションをあげたら
益々喜んでくれて
サービスで色んなお料理を
ちょこちょこ出してくれた



生牡蠣食べ比べ♡
宮城の優勝
出汁巻たまごはいつ食べても絶品♡
また牡蠣♡
全部は写真載せないけど
本当にお腹が膨れた(笑)


お料理食べた時も
私は感じたまんまの言葉(リアクション)
を担当に伝えたよ



美味しい♡
さすがだね♡
○○さんの料理は何食べても美味しい♡



男性はどんな時だって
女性のリアクションが欲しいし気になるの
好きな女性からのリアクションなんて
喉から手が出るくらいに欲しいのよ♡



それくらい男性は
俺は彼女を幸せに出来てるのかな?
いつも気に掛けてくれてるもの



あなたが彼に
リアクションをあげればあげる程に
彼にとってそれは自信に繋がる
俺は彼女を幸せに出来る男なんだな!



そんな自信を与えてくれる女性は
間違いなくモテるし
彼女なら離したくなくなる存在となる




どんなリアクションをすればいいのかって?
あなたが感じたまんま、感じた事を
素直に彼に伝えればOK♡
それが1番彼の心に届く言葉だから



男性からの行動は全て愛情だから
もう1度言うよ、言葉じゃないよ、行動だよ!



あなたは彼からの愛情に
ちゃんと気付いて拾ってるかな?


拾ってリアクション(自信)を
与えられるモテ女になっちゃおうハート





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡


※先日もお伝えしました通り
LINE@は現在休止しております
メッセージに対応しておりません
セッション等にお申込みくださった方の
対応時のみ対応させて戴いてます
LINE@復活する事がある際には
ブログにて報告致します



♥︎ Instagram



♥︎4月後期 個人セッション日程



♥︎REQU