拗らせ女子の集い✨
お陰様で増席分も満席となりました!!
完全満員御礼♡thank you♡
お逢い出来る方、楽しみにしていますね♡




ガーベラ乙女のトキメキ  女性の笑顔はダイヤモンド級の輝き





恋愛が上手く行ってない女性は
受け取り下手な女性が多いガーンもやもや





受け取り下手?とな?もぐもぐ!?




受け取り下手な女性とは
相手が自分に何かしてくれた時に
申し訳ない!ショボーン悪いからいいです!ショボーン
相手の好意を素直に受け取れなかったり
拒否してしまう女性の事





男性はどんな女性に
愛情を感じる生き物でしたっけ?
はい、これ抜き打ちテストですよ♡(笑)






そう!




男性は
自分の行動を受け取ってくれる女性に
愛情を感じる生き物♡




なので





大好きな彼がせっかくあなたに
色々してあげたいなと思って
愛情を示してるのに



あなたが受け取り拒否をしてしまったり
あなたが嬉しそうな反応をしなければ
男性はどんどん
自分に自信を無くしてしまいます
チーンチーンチーンガーンもやもやちーん。。。



俺は彼女を幸せに出来ないダメな男なんだな、、、と。





一方で逆に
男性に何かして貰った時に
嬉しそうにありがとう〜チューハート
そう言って受け取る女性には
男性はどんどん優しくなるし
その女性に尽くす様になって行きます




俺がした事で彼女が幸せになってる♡
俺は彼女を幸せに出来る男なんだ♡
と、彼も男としての自信がみなぎります!





受け取り上手は愛され上手♡
つまり
愛され女子は『ありがとう』と
感謝しながら受け取るのが天才的に上手♡





受け取り上手な
愛され女子になるにはどうすれば良いのか?



罪悪感を捨てる事!!!




私なんかの為に申し訳ないショボーン
そう思ってしまう気持ちを捨てよう!!




私なんかショボーンってさ
大事な大事な自分に向かって
悪口言って虐めてるのと同じ事!!!



私なんかショボーンって
自分の事をそうゆう扱いしてるのは自分!!



自分をそんな扱いしちゃあいかんぜよ
あなたが可哀想だよえーんえーんえーん





でね




受け取り下手な女性って
誰かに何かをして貰ったら
お返ししなきゃいけない!!
そう思ってるの




でもね
お返しはしなくてOK真顔マジで





お返ししなきゃいけないって思うのは
あなたが自分の事を
私は人に何かしなきゃ愛して貰えない人間
って、思ってるの




『私は価値のない人間だから
何もしないで貰うのは申し訳ないから
あなたにお役に立てる何かを
お返ししなきゃいけない!』




そう思ってる証拠チーンチーンチーン




彼に尽くしてしまう女性も
尽くす事で愛情を貰える・貰って良いと信じてる
だから彼にあれこれと尽くしてしまう




あなたはそこに居るだけで役に立ってるし
そこに存在してるだけで良いの!
だからお返しなんてする必要ないの!




あなたは何もしなくても
価値のある女性だから真顔マジで





そもそもしなくちゃ!
しなくて良い
したいな♡ならOK✨





私が日々セッションをして
クライアント様のお話を聞いてると



ありがとう♡その一言が


彼に伝えるのが恥ずかしいえーんえーんえーん
中々言えないショボーン
彼に全く言えてなかったガーン



そう言う方の多い事!!!





私なんかの為にごめんねショボーンとばかり伝え
嬉しい♡ありがとう♡を伝えられない





そんなあなたに是非やって欲しい
ありがとう♡を言おうゲーム
2018夏の陣!を開始しますゲーム




普段ありがとう♡を
大好きな彼に言い慣れていないなら
伝えるのが恥ずかしいなら



いきなり彼にありがとう♡って伝えるのは
きっとハードル高いと思うのよ




ドラクエで例えると
初期の武器ひのきの棒キラキラ
ラスボスに挑むくらい無謀な事



なので、まずは



あなたの友達・親・兄弟(姉妹)
会社の人間からまずは攻めよう!!!




ドラクエだって
いきなりラスボス倒しに行かないでしょ?爆弾



スライムから始まり
徐々にレベル上げながら
ラスボスに挑む



あなたもそんな風に
いきなり彼にありがとう♡
告げる事が難しいならば



あなたの周りの人間から
実践してみよう✨



あなたの周りの人間を
スライムだと思って練習しよう!ねこへびねこへびねこへび




ありがとう♡を言う回数が
きっと今まで少なかったから
彼に伝えるのも恥ずかしくなってただけ!
回数こなして慣れれば
すんなり言えるから大丈夫だよ✨



スーパーやコンビニの店員さんでも
練習出来るよね!




私、受け取り下手女子ですえーんえーんえーん
そう挙手してしまうあなたは
今日の内容に関連してる
私のこのブログを是非読んでちょ〜だいハート



私が職場の男性スタッフに協力して貰えたり
助けて貰える秘密がわかると思うよ♡




男性にとって
あなた(女性)の笑顔は
最っっ高のご褒美を貰ったと同じくらい
価値があるもの



あなたは “ごめんね” と謝る顔より
ありがとう♡と
可愛い笑顔を沢山見せて
大好きな彼を
キュン♡とさせちゃおうぜいニヤリ





あなたの笑顔は宝石と同じくらい
キラッキラに輝いてるんだよゆめみる宝石乙女のトキメキ
セッションをしてて日々感じてます


最初は不安で悩みいっぱいで
暗い表情をしてたクライアント様が
私と話して行くうちに元気になって
キラッキラの笑顔で笑う顔を
私は純粋に可愛いなぁ♡ラブ
と、思っていますハート




セッション受けてくれた方にお返事♡
おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ♡
勇気出して私に逢いに来ていただき
ありがとうございました♡


彼に可愛い本音を少しでも伝えられたとの事で
バンジー飛んだ自分自身を思いっきり
褒めてあげてくださいね♡最高!!!!叫
彼がいつも以上に優しく抱きしめてくれたなんて
読んでて心からキュン♡としました(´;ω;`)♡
昨日も散々お伝えしましたが
Eさんは彼に愛されてるから大丈夫です♡
彼からの愛あるある探しをして行きましょうね♡
メッセージありがとうございました♡
また惚気メッセージお待ちしております♡



キラッキラのシャンデリア✨

今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅








9月前期個人セッション流れ星
11日のみ御案内可能になります




9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女子の集い✨
増席分含め完全満席御礼♡thank you



9月14日(金)
ウェディング先取り ウエディングドレス結婚指輪
グループセッションビアガーデン生ビール
第2弾!19:30〜都内有名結婚式場にて開催
詳細はまとまり次第お知らせ致します♡




友だち追加
@love_magic で検索✰