ゆで卵を買ったつもりだったのに
コンっ!と殻にヒビを入れたら
まさかの温泉卵だったヒヨコ(涙)




どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅





  まじかるクラウン乙女のトキメキ   男性には素直に降参してみよう♡



あなたは
男性にちゃんと負けてる?



男なんかに負けたくないムキーもやもや
なんて、意気込んでない?



男性があなたに対して


大丈夫? 手伝おうか?って
声を掛けてくれた時に



大丈夫です!出来ますから!ムキーもやもや
って言ってしまう女性はきっと




・負けたくないムキー
・バカにされたくないムキー
・私にだって出来るムキー



要は
認められたい気持ちがあるんだと思う




本当はいっぱいいっぱいなのに
本当は誰かに助けて貰いたいのに
助けて貰ってしまったら
負けた気分になり
出来ない自分をダメだと思ってしまったり



助けて貰ったら
恩返ししなきゃいけないから
借りを作りたくない
なんて思ってしまう




ワタクシRie☺︎♡も昔
バリバリ仕事を頑張ってた頃
周りの男子スタッフが
助けてくれようとしてるのに
素直になれず


私の事バカにしてんの?ムキー
なんて思ってた時期もあったなぁ(遠い目)



仕事を頑張れば認めて貰えると信じてたから
出来る自分をすごいね!と言われたくて
一生懸命に1人で頑張ってた



でも、こんな女性ちっとも可愛くないゲロー




男性はね
ただ、あなたを助けたいだけ♡


あなたの周りに居る男性は
みんなもう既にあなたの頑張りを認めてる
あなたの事を馬鹿にしてるんじゃない
あなたの敵でもない



味方なんだよ♡



男性からの
『大丈夫?』『手伝おうか?』を
1度素直に受け取ってみてウインクハート



受け取ってみたらきっと
あなたの中で『何か』が変わるから



そして


男性と戦ってしまう女性は
恋愛にもそれが必ず出てしまう



あなたが男性に素直に甘えられなくなる
男性があなたを助けられなくなる



男性は
認められたい生き物
だから
自分が役に立てない
自分のした事を喜んで貰えない
自分と居ても幸せそうじゃない


そんな女性からは
離れて行きますゲッソリゲッソリゲッソリ



だから、もうさっさと降参して
男性に負けてみようハート


男性と戦う必要なんて1ミリも無い



男性はあなたを助けてくれるナイト様♡
男性はあなたを守ってくれるナイト様♡



あなたの周りに居る男性は
あなたを助けたくてしょうがないの!



『大丈夫?』『手伝おうか?』
『何か困った事あったら話して?』


男性からそう言われたら


ありがとう♡と全力で受け取ってみようチューハート



男性に素直に負けて頼って甘えるって事は
その男性を受け入れる事になる



男性も受け入れてくれる女性が好き
自分がした行動を受け取ってくれる女性が好き




彼や好きな人に上手く甘えらないショボーン
って悩んでるあなた



まずは職場や学校など
あなたの身近な周りに居る男性に
素直に負けてみよう
ありがとうハートと受け取ってみよう



そうして行くうちに自然と
彼や好きな人にも甘えられる様になるから




ワタクシRie☺︎♡も
昔は職場の男性は敵だと思ってたけど
今では甘えて頼って
助けてくれた従業員には全力で



ありがとう♡さすがだね♡
○○さんのお陰様で助かった♡と言えるし
昔は自分が1人で頑張ってたつもりになってて
周りのお陰様で自分が居るだなんて思えなかった




つい最近だと
14日〜16日の3日間
職場でノルマがあってさ
ノルマ達成しないと
結構なエグい罰金引かれるんだけど



私は今ではもう頑張る事をやめたから←
罰金の合計金額計算して震えながらも
まぁ、罰金取られても良いや口笛
なんて呑気にしてたんだけど
なんとかなる、大丈夫だと信じたから


ラッキーgirlキラキラな私は
運良くお客様が何組か来てくれて



営業終了後に担当の男子スタッフに
ノルマ売上達成出来たか相談して
一応(笑)甘えてみた結果



担当からのLINE
売上合計数字は見せられないからカットしたよ(笑)



売上ノルマ
私、売上小計あと 5万 足りなかったのに
まさかのノルマ達成にしてくれた!!!
罰金ナシ!!!
担当くん、マジで神様笑い泣きラブラブ



しかも私、全然頑張ってないのに
いつも店長や担当に
頑張ってくれてありがとう
なんて言われる(笑)
ただ、指名のお客様と楽しく話して飲んでるだけなのに




ね、だから



男性はただ、あなたを助けたいだけ♡
あなたの力になりたいだけ
あなたの味方なんだよ♡


あなたの周りに居る男性は
全員あなたの味方♡



あなたの周りに居る男性を今日から
そうゆう風に見てみよう



私の周りの男性は全員私の味方♡

私の周りの男性は
全員私を助けて守ってくれるナイト様♡



これ、強力な魔法ニヤリ流れ星


お返事コーナーラブレター


指輪✰ Magic room ✰2期生の方から♡
教祖様(笑)嬉しい(笑)
実はね、私以前から
接客するお客様の簡単な悩み相談した後に高確率で

『君、宗教か何かやってるの?教祖様?入会したいんだけど!』
と、言われております(笑)


悩みが無くなったなら良か良か♡
これからのHさんが更に楽しみだね♡ありがとう♡らぶ♡


指輪

ありがとう♡嬉しいなぁ♡
私もこんな風に暖かいメッセージをいただき幸せです♡

自分を大切に自分を愛するって楽しいよね♡
少しずつ実践してくれてありがとう♡
きっとhappyになっちゃうぞ♡お楽しみに♡



星 嬉しいニュース 星


我が師匠 ゆ〜すけさん♪の書籍
既読スルーされた数だけ幸せになれる


が!!!



な、なななななんと!!!
本日放送された関ジャニクロニクル内で
紹介されちゃったよ〜チューチューチュークラッカークラッカークラッカー


やったねOKキラキラ
私も嬉しい限りです(´;ω;`)ハート


これでまたゆ〜すけさん♪の書籍
爆売れしちゃうねニヤリキラキラ



TV付けたらちょうど
ゆ〜すけさん♪の書籍出る直前だった!
しかし大倉くんは
相変わらずのイケメンだったなラブハート
昔、1度だけ錦戸担の友達と
関ジャニのコンサート行ったよ(笑)




我が師匠の書籍はこちらまじかるクラウン乙女のトキメキ

本日も私のブログを読んでくれて
ありがとうございました照れハート


いつもありがとうハート


🕯✨


2018年5月26日(土)
✰ Magic room ✰開催!!
残席  2



2018年7月22日(日)
一夜限りの幻のキャンドル神社現る⛩✨




友だち追加
@love_magic で検索✰
 ※現在、シャッフル一言返信機能発動中♡
 ※いただいた相談等をブログ内でお返事する場合がありますので(気紛れでね♡)
 ブログに相談内容掲載する事を御了承お願い致します。