✰ Magic room ✰
第4期生募集のお知らせ



どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅



日時
2018年 7月1日(日)
13:30〜17:00頃迄を予定
※16:30分〜神社参拝

場所
東京都
詳しい場所の詳細は参加者様のみお伝え致します



✰ Magic room ✰
秘密の部屋で開催される内容とは...?



 流れ星 少人数でのグループセッション


今、あなたが悩んでいる事を話していただき
私がその場でお悩みに回答させていただきます
何も話さなくても皆んなの話を聞いてるだけでもOK
無理にお話させようとしないので安心してね♡



流れ星 今から半年後の私はどうなってる?


今の自分から
半年後の自分はどんな自分になっているか?
どうなっていたいか?をノートに書いてみる♡

恋愛・仕事・ライフワークetc...
妄想しながら(笑)思い付くままに書いてみよう!


その後は口に出して発表開催♡
願いは口に出すと叶いやすくなると言われてるのと
聞いてるみんなで発表してる方の願いに対して

良いね♡叶ったね♡おめでとう♡

と、予祝しましょう
予祝=別名、未来の先取り♡


この予祝会、実際参加された方の中には
嬉しくて涙したり
楽しい♡気分良い♡と大好評頂いてます♡


みんなにお祝いされてる時に
あなたが感じた感情と
同じ感情が未来にやって来るよ♡やったね♡


勿論、言いたくない方は
スルー出来る魔法を使えます(笑)



流れ星 2018年 8月1日の自分から
2018年 7月1日の自分にラブレターラブレターハート


7月1日の私へ
8月1日の私からお手紙を書きます


1ヶ月後の自分はどうなってる?
きっと今の自分と比べて幸せになってるよね♡

未来の幸せな私が居るのは
今の私が自分を幸せにすると決めたから♡
そんな自分に感謝の手紙を書いてみよう!


書いた手紙の内容は他の人とシェアしないのでご安心を♡
手紙は私が一旦お預かりして
2018年8月1日にそれぞれの御自宅に届く様に発送致します   


封筒はシールや糊をその場で貼っていただきますので
私も中身は見ないのでご安心ください
1ヶ月の間我が家の神棚で大切に保管させていただきます



流れ星 みんなで神社に参拝⛩✨



どこの神社に行くかは当日のお楽しみに
この日行く神社は神功皇后様がお祀りされています


聞きたい方がいらっしゃる場合は
神社大好き芸人のRie☺︎♡より



神社参拝の方法
神様から贔屓されちゃう参拝方法
御神籤を引く時のコツ!などお伝えさせていただきます



今回は特別に



神社参拝の後には
縁結びスポットに参拝


神社でもないお寺でもないけど
ちゃんとしたパワースポットなんです

恋愛成就・縁結で有名な京都の鈴虫寺
と関係があるのですニヤリキラキラ

♡恋みくじもあるよ♡



今回は✰ Magic room ✰の後に
密会シャンパンロゼワインが開催されますので



密会に参加される
1期生〜3期生の✰ Magic room ✰生は
神社参拝から参加して戴いて可能ですウインク



密会とは?
✰ Magic room ✰生のみ参加出来る
Rie☺︎♡と酒を交わしながら色んな話を自由にする会♡


密会の申し込みは6月17日(日)を予定しておりますので
4期生で密会に参加されたい方は
17日迄のお申込みをオススメ致します♡


密会の御案内はLINE@にて
✰ Magic room ✰生のみ送らせていただきます




以上!✰Magic room ✰の詳細内容
で・す・がニヤリ



今回もちゃんとありますチューハート




流れ星 参加者様全員
2018年 8月1日迄の間に1回だけ
LINE @にて相談を受け付けます!!!

※勿論、参加料金のまま相談追加料金ナシです♡


相談内容はブログ内にて晒しません
私とあなた様だけの秘密のやりとりニヤリ


※相談の内容は一つに絞らせていただきます
話の内容が飛び過ぎたり
私に依存して正解・答えを求め過ぎてる
同じ話を繰り返してる
場合、強制終了させていただきます


流れ星  参加者様にお願い 流れ星 


当日はノートとペンを持参でお願い致します

レターセットはこちらでご用意させていただきますが
自分のお気に入りのレターセットで書きたい♡って方は
ご自身でご用意いただいてOKです♡



最後にさらに詳しい詳細を



参加人数  4名様
※人数の追加はありません
※お子様連れの参加は出来ません



参加料金
8888円


お申込み方法

LINE @にて受付
2018年 6月3日(日) 22:00〜
申し込みの御案内を送らせていただきます





どうぞ宜しくお願い致します流れ星
(・ω・)ノキラキラ
ミンナデマホウツカイニナロウゼ☆・゚:*:゚







本日も私のブログを読んでいただき
ありがとうございました照れ音符





恋に悩む女性必要アイテム♡
LINEの内容だけじゃない!
あなたの生き方を指南してくれる事間違いなし♡






友だち追加 
@love_magic で検索✰