今週末大阪に行きます
新幹線+ホテルも予約支払い完了!
はい、先程決めました真顔キラッ
行きたいから行く!以上♡




どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅





指輪  わかりやすい反応を彼にプレゼントしよう♡




今日は男性目線からのお話✨



昨日は私を長年指名で
通ってくれてるお客様が急に




俺、貢ぎ体質なんだよね真顔キラッ



と、いきなり言って来た!




男性は自分がした行動を
受け取ってくれる女性に愛情を感じる生き物


自分がした行動に対して
女性が喜んでる姿を見て
自分も幸せを感じる生き物




そして



女性が喜べば喜ぶ程
もっと尽くしたくなる生き物


なので



私のお客様が貢ぎ体質なのではなく
男性はそうゆう優しい生き物なので
私のお客様が言ってる事は
全ての男性に言える事なのです



そう 男性は優しいのですハート



でね、その私のお客様が言ってた事は



自分が彼女に何かした事(行動)に対して
反応(喜び)が薄いと



本当に嬉しいのかな?滝汗

本当にこれで良いのかな?滝汗


と、自信が無くなるそうです



口では嬉しいよ!と言ってても
反応が乏しかったり薄いと
彼女が本当に喜んでるのかわからない
と、彼女を喜ばせているのか自信を無くす




男性は失敗したくないんです!
男性は女性を喜ばせたい生き物だし
その女性が喜べば自分も幸せになれる生き物



だから男性なりに一生懸命に
女性を喜ばせたくて
あれこれと行動をするのですが



あれこれとする行動は
男性が自分のお母さんに喜んで貰えた事
前の彼女が喜んだ事を
女性はこれをしたら喜ぶんだ!と信じて
あなたにもしてる可能性があります



だから自分の欲しい愛情や
自分の好みの物じゃないプレゼントでも
怒らないであげてねアセアセ
悪気はないのよ彼



失敗したくない!あなたを喜ばせたい!為に
以前成功した事が彼の世界で正解となり
あなたにしてるだけなの




あなたが欲しい愛情
あなたが欲しい好みのものを
彼から貰えなくて



私は愛されてないのかな?ショボーン


こんなの私の好みじゃないよ!バカ!ムキー



なんてする前に




彼はあなたが何をしたら喜ぶのか
あなたがどうしたら幸せなのか
あなたが何を好きなのか



わからないだけ!!!



だからちゃんと
あなたが貰えたら嬉しい愛情や
どんなものが好きなのか
彼に伝えるのがあなたの仕事ハート



男性は察して行動する事が苦手です



女性は察するのが得意だから
彼に対してもきっと



○○するの当たり前だよね?
普通なら○○してくれるよ!


と、ついつい普通なら!と
なるのだけど
男性にはそれが出来ません



そもそも普通なら○○してくれるよ!
は、あなたの価値観であり
彼の価値観ではありません
それは単なる押し付けになってしまいます



だからちゃんと
あなたがどうしたら嬉しいのか
彼に伝えて行こう✨



で、話を最初に戻すけど
やっぱり男性は
わかりやすい女性が大好き♡



自分がした行動を
わかりやすく喜んでくれる女性が好き




わかりやすく喜んでくれる女性
彼に自信を与える女性になる✨




あなたが彼にして貰った事を
わかりやすく喜べば喜ぶ程に
その彼は



お!これで良いのか♡
よし!次はあんな事してみようかな♡
喜んでくれたら嬉しいな♡



と、なったり
あなたの好きな物が何かわかってると



あ!ここのチョコレート
彼女好きって言ってたもんな!
よし!買って行ってサプライズしちゃおかな♡



と、なったりするんです✨




私も去年末別れた彼、藤ヶ谷に対して
まだ付き合う前から
彼が私にしてくれた事を
大袈裟なくらいに喜んでありがとうを伝え



付き合ってからも私の好きなモノを
どんな小さな事でも伝える様にしたら




彼だけコンビニ行った時に
私の大好きな
イチゴのドーナツ買って来てくれたり
スーパーに一緒に買い物行った時に
私の好物のパプリカを見て



パプリカあるよ!!
買わないの?って言ってくれたり



家でTV観る時は
私がHey!Say!JUMP好きなの知ってるから
ジャニーズ全般に好きだと思ったのか(笑)
観る番組は
ジャニーズが出てるのを一緒に観てくれる



男性は
自分の好きな女性の幸せが
そのまま自分の幸せになるのです♡




だから遠慮しないで
彼にして貰った嬉しい事は
思いっきり素直に喜ぼうねウインクハート




ありがとう〜っ♡
超〜〜〜嬉しいっ♡♡♡
さすが○○くんだねッ♡



あなたが喜べば喜ぶ程
彼はあなたを幸せにしてる自信が湧く
もっとあなたを喜ばせたいと尽くす




え、私なんかが悪いよ滝汗
申し訳ないよ、いいよ!



そんな風に私なんてと遠慮したり
彼に申し訳なさを感じると


彼はあなたを幸せにしてる自信を無くす
俺は彼女を幸せに出来ないんだと落ち込む





男性は
わかりやすい反応がある女性が好き♡



私のこのブログも合わせてどうぞ✨





キャンドルの灯りあげよう♡


唇ハイヒール

ぎぃやぁああああ!!!やっちまったな!!!
その通りです!!お恥ずかしい!!
確認してくれてありがとうございます♡



流れ星緊急お知らせ流れ星


7月9日に大阪にて1名様
個人セッションのご案内させていただきます
詳細はLINE@登録者様のみに
お伝え+ご案内をさせていただきます
18:00頃を予定しております♡



ただ今オーダーSTOP中♡




7月前期分個人セッション御案内
満員御礼♡thank you



るんフェス開催♡
キャンドルナイトやるよ🕯✨



7月28日(土)
LOVE × Universe開催♡



友だち追加
@love_magic で検索✰