ひとつ前に書いた
この記事の中で伝えた
彼にあなたの愛し方を伝える事の重要性



彼に自分の事伝えるって
いつ言えばいいの?滝汗滝汗滝汗


そう疑問に思ってたり
彼に自分の事を伝えるのを
難しく考えてるあなたに
今日はコツをお伝え致します



コツはね
何も難しく考えたり構える必要なくて
無邪気な子供みたく伝える♡
のがポイントとなります



え?余計難しくなった?(笑)



実際に私が自分の愛し方を
伝えてた方法はホントにサラッと伝えてて




一緒にスーパー行った時
野菜コーナーを見てる時に
あ、私パプリカ好きなんだ〜♡買おう♡
と、言ったり



彼がコンビニ行く時に
何か買ってくる?って聞かれたから
私、イチゴ好きだからイチゴのパン♡
と、言ったり


彼が持って来てくれた飲み物を
私、これが1番好きなの♡ありがとう♡
と、言ったり


デートでどこ行きたいって聞かれた時は
私、海と江ノ島好きだから江ノ島行きたい♡
と、言ったり



会話の流れでサラッと
無邪気な子供みたいに
自分の好き♡を彼に伝えて行ってた



私○○好きなんだよね♡
と、わかりやすく伝えてね



男性は好きな女性の好きなモノは
ちゃんと覚えててくれてるの
何をしたら喜ぶのかわかるから覚えてくれるんだよ♡



で、覚えたらどうなるかと言うと
彼女を喜ばせようと一生懸命になって
彼女の好きって言ったものを与えてくる
それを与えれば彼女が幸せになると思ってるから♡



私が彼に自分の愛し方を伝えた後
その彼がどうなったかと言うと



一緒にスーパー行った時に
パプリカあるよ!買わないの?
と、言ってくれたり


私の好きな飲み物を
何も言わなくても持って来てくれたり


イチゴ好きでしょ?と聞いてくれたり



あとはね
その頃Hey!Say!JUMP好きだったから
一緒にTV観てる時に
ジャニーズの誰かが出てると
自然とその番組で止めて観せてくれる
彼の中ではHey!Say!JUMPもキスマイも関ジャニも同じ(笑)



ミニオンが好きだと言えば
TSUTAYA行った時に
ミニオン借りて来てくれたり


ちゃんと私の愛し方を覚えてくれて
私を喜ばせてくれてたよ♡



頭ヨシヨシしてくれた時は
私、それされるの好き〜♡嬉しい♡
と、伝えたら何度もしてくれる様になったり



隣で歩く時に自分から手を繋いで
手を繋いで歩くの好きなの♡と伝えたら
次から彼の方から手を差し伸べてくれたり



男性はちゃんと
彼女の好き♡
(彼女の愛し方)覚えてるものなんだよ




例えば




あなたが彼とランチに行って
パスタを食べるとしたら
私、ミートソース好きなんだよね♡
なんて何気なく言った言葉でさえも
彼はちゃんと聞いて覚えててくれてるものだよ




この記事で書いた私の友達は
彼に自分の愛し方を日頃から伝えてなくて
パンケーキが好き♡だけは伝えてたんだって



そしたらさ、友達の彼は
事あるごとに友達にパンケーキを作ってて
友達は男ゴゴロなんて全くわからないから
またパンケーキかよ!飽きたわ!
と、正直思ってたんだけど



これは彼の愛情だよね
彼女(私の友達)が何をすれば喜ぶのか
パンケーキしかわからなかった
だから、パンケーキを一生懸命に
作って喜ばせてくれてたのよ



それを友達に話したら
友達、パンケーキばかりだと文句言ってたのに
急に彼が愛おしくなってた(笑)
もっと自分の情報彼に与えてね♡と伝えたよ



あなたの愛し方情報が少ないと
彼は同じ事ばかりして来るの
そんな時に またこれ? 
彼に文句を言うのはちょっと待って!


彼はあなたが好きだから
失敗したくないだけなの
彼なりに喜ばせようとしてくれてるのよ♡


失敗してあなたに怒られたら
俺は彼女を幸せに出来る男じゃないんだ
と、肩を落としてしまい
男としての自信を失ってしまうから



怒るんじゃなくて
あなたの愛し方をどんどん伝えて行こう



以前、クライアント様が
彼に自分の愛し方を普段から伝えておらず
唯一伝えた事は
高野豆腐が好き♡とゆうだけ



そしたらその彼は
クライアント様に逢う度に
高野豆腐をプレゼントしてくれてたんだけど
優しいよね♡感動♡



クライアント様にとっては謎過ぎて
でも、私が理由を話したら納得して
彼に愛されてるなって実感してたよ♡



あなたが思ってる以上に
男性は優しいし純粋だよ
好きな彼女に喜んで貰おう
俺が幸せにしよう!って一生懸命なの



でもちょっとのすれ違いで
愛されてない、そう思ってしまうのが女性



本当は愛されてるんだけど
見えなくなってるだけなんだよね





男ゴゴロを知ってからさ
豚猫ちゃんを始めとする歴代彼氏は勿論
お父さんもちゃんと
私の事を愛してくれてたんだなと気付いた



私はこの2日間
固定観念が1番強く作られてしまう
幼稚園から小学校低学年までを
転勤で過ごした静岡に行って来た
1日目は母方の祖父と祖母のお墓りで伊豆に行ったよ♡



住んでた場所と近所の頻繁に遊んでた神社
幼稚園、小学校を見に行った
お父さんの事更に色々想い出してさ
帰りの新幹線で涙出たよね



私はしっかりお父さんに愛されてた
そう思って更にお父さんが好きになった
今は離婚しててどこにいるかわからないけどさ



私に逢いに来てくれる人は
親との仲が良くない人が多い
私もそうだったよ(笑)
それがダメって話ではない



きっとブログ読んでくれてる中にも
お父さんが大嫌い!って言う人いると思う



けど、嫌いなら嫌いでいいんだよ
無理に好きになれとは言わないし
無理に許してあげてとも言わない



あなたのタイミングで許せて
好きになる日が必ず来るから



でも、ちょっと想い出してみて欲しい
お父さんは本当に
あなたを愛してなかったのかな?



愛されてなかったを信じてる時は
愛情は見えないものなんだけど
本当に本当に愛してなかったかな?



あなただってきっと
お父さんに愛されてると思うんだよ
女性はそれを少しでも想い出して感じれると



“私は愛されてない人間だ”
この思い込みが溶けて行くよ





あなたの愛し方
彼にどんどん伝えてね♡
彼があなたを喜ばせてくれたら
ありがとうと喜ぶ事もお忘れなく♡


あなたが喜ぶ姿を見ると
彼は幸せになって行くんだよ♡




ステキな神社キラキラ


おすましペガサス乙女のトキメキ
最高過ぎるやろ〜〜〜〜〜〜っ!!!叫
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


そうそう♡無邪気な子供みたいに
サラッと自分の愛し方や
ありがとうを言ってるみたいだから
あなたはモテるに決まってるよ♡
男性は素直な女性が大好物だもん♡
そんな女性に尽くしたいんだもん♡



ブログ穴が開くほど読んでくれてありがとう♡
実践してくれてありがとう♡



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡



♥︎Instagram
読者さんからのDMは受付しておりません



♥︎5月後期 個人セッション



♥︎5月26日 開恋愛運♡女神ツアー Vol.2
現在キャンセル待ちから数名様御案内可能です




♥︎REQU