彼からの愛情を疑ったり
不安に感じてしまう時は
自分を見失ってる時
あなたの彼への気持ちが迷子になってる



あなたの彼への気持ちは?
もう一度感じてみて欲しい




女性は生存欲求、生きる為の欲求が
愛されなきゃいけないと思ってる
愛されてなければ自分には価値がない
そう思ってしまう生き物




でもね、そんなに一生懸命
愛されようとしてしまうのは
自分には価値がないを信じてるから




自分には価値が無いって
信じてるから不安になる
だから、愛を欲しがる



愛を貰えて初めて自分を認められるんだけど
自分には価値がないを信じてるうちは
どんなに愛を貰ったとしても
もっともっとって欲しがってしまう



自分には価値がないから
愛される訳ないを信じてるから




どんなに可愛いくメイクしても
どんなにオシャレをしても
どんなにダイエットを頑張ったとしても



自分には価値がない



そうやって自分を責めてるうちは
心が満たされずに求めてしまう

 


メイクもダイエットもファッションも
自分が本当に心から楽しんでやって
自分の好きな服を着たり
自分の好きなメイクする事は
自分のエネルギー上げる事になるから大切だけど
彼に愛されたいからやる!だと
自分が消えるからやらない方が良い




私も昔
どんだけメイク頑張って可愛いくしても
ダイエットをして30キロ台になったとしても
どんだけ可愛い服を着て着飾ってても




私には価値がない



それを信じてたから
周りから痩せ過ぎて気持ち悪いから
もっと太りなよ!って言われても
可愛いねって言われても
自分には価値がないと思ってたから



いや、私はまだデブだから
痩せなきゃ愛されないから
もっと可愛くならないと愛されないから


もっと痩せて可愛いくならないと
認めて貰えないから!



なんて、本気で思ってた



あの頃は軽い鬱病みたいな感じになってたな
過食嘔吐したり病んで仕事行けなくなったり
生理止まったり
自分を否定しながら生きてた代償だ




自分には価値がない
自分なんかじゃダメだ



それをあなたが信じてるうちは
いくら私のブログを読んでも
きっと信じられないだろうし
実践しても罪悪感でいっぱいだと思う




だから自分を愛してあげてね!
あなたは価値がある女性だよ!
って、私は散々ブログで伝えてるけど
やっぱり彼をどうにか変えようとしてるのか
彼がどうたらって記事のが人気




愛が欲しいと思ってるうちは
愛は貰えないよ



彼や現実を変えるんじゃなくて
変わるのはまず、自分から




自分には価値がない
そう思ってしまったきっかけは何?
何をずっと責めてるの?




あなたはそんなに
愛されようとしなくても良いよ
だって既に愛されてるから
だから彼はあなたを選んで
あなたと付き合ってるんでしょ?




あなたはもう既に愛されてるよ




自分には価値がない
そんな風に思わないで欲しい
価値がない人間なんてこの世に1人もいない
産まれて来た事がまず奇跡だから
価値があるから産まれて来れたんだから



自分にハグミーしながら言ってあげてる?
大好きだよ♡愛してるよ♡
今日も1日お疲れ様♡ありがとう♡
毎日毎日伝えてあげて欲しい




他の誰があなたの事を悪く言おうが
あなたは間違いなく価値ある女性だから
それだけは忘れないで



頑張って愛されようとしなくていいよ
頑張って認めて貰おうとしなくていいよ
愛された分、お返ししなくていいよ



自分にそう伝えてあげて欲しい
繰り返し繰り返し何度も



彼に尽くしたり
お返ししてしまうのも
価値がない自分を愛してくれてる事の罪悪感
自分は何かしなきゃ愛されない存在だと信じてるから







愛されよう愛されようとする前に
自分は既に愛されてるんだって気付こう
自分は価値のある女性なんだって信じよう




彼に愛されてるのか不安になる時は 
彼軸になり過ぎて
あなたが自分を見失ってる時



だから、あなたの姫様👸が
あなたに愛されてるのか不安になってる
あなたが姫様👸安心させてあげて!



そして、あなたの彼への気持ちを
もう一度想い出してみて
その気持ちが大切なんだよ




私は彼に愛されてないじゃなくて
私は彼に愛されてるを信じて行こう

 

彼があなたにしてくれた
愛情(行動)をちゃんと見て行こう



今まで気付いてなかっただけで
彼はあなたにきっと
沢山の愛情をあなたに注いでたはずだよ




クライアント様の中にも
彼(旦那)から沢山して貰ってた事に気付けて
感謝で泣けて来ました(´;ω;`)
そう報告して来てくれる方は沢山います




愛されてないを信じてるから
勝手に拗ねて愛情を見ようとしてないだけ
本当は既に沢山ある!から



あるを見つけられる女になろう







あなたは既に愛されてるんだから
そんなに一生懸命
されようとしなくて大丈夫だよ



もうそれ以上自分を責めて
アンタは価値がない!だなんて
いじめるのはやめてあげてね




Happyあげよう爆笑クローバー



Rie☺︎♡1周年感謝祭クラッカークラッカークラッカー
増席分のお申込みが本日中となっています
参加希望の方は
キャンセル待ちに登録戴くか
直接LINE@に御連絡ください♡
御案内可能人数が僅かなので早い者勝ち!!!







え〜最近バンギャ熱冷めて
再びまたジャニヲタになりそうですラブ(笑)
最近キンプリにクソタイプな子見付けた♡
以上、Rie☺︎♡のどうでも良い報告でした真顔





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡



Instagram
Instagram @riiiex22 
 


2月前期✰個人セッション御案内




2月10日(日) 17:00〜
Rie☺︎♡1周年感謝祭クラッカークラッカークラッカー
満席♡thank you







1538名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加